インデックス

ここんとこずっと出かけてたりしてたら水曜

  • 2012/06/20 (Wed) 17:23
  • Gv

動画でROの音声を録音したはずが、録音デバ

  • 2012/06/11 (Mon) 03:14
  • Gv

ゴス買いました。カードで買ったので大借金

  • 2012/06/04 (Mon) 16:50
  • Gv

ぷよぷよに本加入しました。動画はこちら(

  • 2012/05/28 (Mon) 00:40
  • Gv

今回もぷよぷよにて参加。体験2週目!動画

  • 2012/05/21 (Mon) 19:22
  • Gv

今回のGvから、ぷよぷよに体験加入させてい

  • 2012/05/14 (Mon) 20:45
  • Gv

今回もDaybreakで参加しました。寝ぼけてる

  • 2012/04/30 (Mon) 01:29
  • Gv

鯖統合きましたね!たまり場のご近所さんに

  • 2012/04/23 (Mon) 03:14
  • Gv

Daybreakがお休みだったので、今回もCrimso

  • 2012/04/16 (Mon) 21:32
  • Gv

今回はCFにおじゃましました。いつもいつも

  • 2012/04/09 (Mon) 19:22
  • Gv

3/31~4/3夜まで神奈川・東京にいて、今日

  • 2012/04/04 (Wed) 20:31
  • Gv

個人傭兵・・・のつもりなのですが、ここ数ヶ

  • 2012/03/27 (Tue) 14:28
  • Gv

とりあえずついかっとなってブログを作って

