

ついに見抜きwisきた!!!!!!!!!!!!!!!!

160429blog.jpg

普通にダンサーの方にきたのがショックだった
男キャラにwisとばしてくれよなo(`ω´*)o!!!!!!!!!!

ツイッターはじめました

フォローお待ちしてます(ゝω・)v
アカウントは@tokui_tでございます

1月23日のTEはおやすみします

らぐもの動画コメントで書こうと思ってたんですが、投稿する動画を編集する時間すら無いぐらい忙しいので手早く告知のみ!
23日はうちが友達の結婚式に出席するのでSpirit ofはお休みとなります
また1月30日からお願いします!

プレゼントありがとう

誕生日プレゼントありがとうございました!!
c帳やらファンタグレープやら箱やら毒瓶やら・・・
たくさんのプレゼントをありがとうございました!!うれしかったです・・・!
SS撮るの忘れちゃいましたがOTZ
うちの思い出としてしまっておきます(*´д`;)

おまけ
SS.jpg
TE後の惨劇(加工:レイさん)

今日はとくいさんの誕生日です

プレゼントおまちしてます!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
