週刊ROチャレンジに掲載されました&究極精錬結果

この度、週刊ROチャレンジ!に掲載されました!ありがとうございます!

紹介コメント欄に、


ユニークなところでは、先日行われた「究極精錬チケットGetキャンペーン2017」に対応したお買い物計画リストを表計算ソフト形式で作成し、配布されていました。ご自身で使うために作られたとのことですが、果たして結果はどうだったのでしょう(笑)。


と書かれていたので究極精錬結果をおいておきますね…
載せる予定はもともとなかったのでSSはないです
ジェネの+7古びたミダスのささやきで挑んだ究極精錬5回分!!!!

7(開始)

7(1回目)

7(2回目)

7(3回目)

7(4回目)

7(5回目)


・・・



なお、同じように究極精錬5回やった相方は+7古びたが+9になるし+7覚醒ローブが+9になった模様…
この運の違いはなんなのか!1!!11!!!!!!!1!!!!!

究極精錬のために購入計画表を作りました(ラグナロクネットストア限定)

あけましておめでとうございます(遅)
究極精錬キャンペーンが来たので、Excelで購入計画表なるものを作りました。
Twitterに乗っけたところぼちぼち反響があったので配布することにしました。

2017netstore_1.png
2017netstore_2.png
2017netstore_3.png

ダウンロードはこちら

元々は自分用に作っていたので、見づらかったりする部分があると思います。その辺は適当に改変して使ってください。
VBAとかマクロとかは使ってなくて、簡単な数式だけでやってます。
無料オフィス向けにxlsファイルの物と、正規ライセンス向けにxlsxファイルをZipファイル内に入れてます。
行を付け足したりしたら来年も使えると思います。

ブログデザイン変えました

151220_pc.jpg

151220_sp2.png

広告消し!
考察だったりいろいろ書きたいことはあるんだが…ぐぬぬ
とりあえず、Spirit ofは1月9日TEまでお休みします。
また年明けからよろしくお願いします

久々にかきます

生存確認用!

・・・っていってもらぐもに動画は投稿してましたけどね!(ノ・∀・*)
ここ一ヶ月ぐらい忙しくてTE、Gvすらままならない感じでしたが、
ようやくTEの時間は確保できそうなので次のTEは出ます!

あとりんくんがブログに書いてたので触れておきますと、
19日にりんくんが出張で大阪に来るーって言ってたので、時間の関係で会社の周辺まで来て貰ってうちからは特に接点がないまめちさんも入れて仕事の昼休みにオフ会しました!
りんくんがかすうどんと串カツを熱烈に希望してたんですが、会社周辺の串カツ屋はランチはとんかつ定食ぐらいしかないし、かすうどんは夜しか開いてなくて(´・ω・`)
とりあえずイタリアンでぺちゃくちゃしゃべってました
まめちさんのキャベツ千切りトークが炸裂してた
りんくんは夜勤明けで死ぬほど眠そうになりながらしゃべりながらモンストしてた
1Hの昼休みもあっちゅーまに終わって解散。
仕事でちょっと疲れてる中だったから良いリフレッシュになった(・∀・)

りんくんがかすうどん食いたいとか言ってるから、かすうどん食べたくなって仕事帰りに寄って一人でおいしくいただきました
んでついでに飲んで、家までの帰路でコンビニやらで衝動買いして酔い冷めてから衝動買いしたことを後悔しましたorz
よゐこは酔ってる時に寄り道して帰っちゃだめだよ?!

アンケート・・・今まとめてるよ!まってね!

DDFの200ポイント無駄にした奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

σ(゚∀゚ オレ!! のことである

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄