GvTE用HWのご紹介

アクセス解析を見てたら意外とググって来てる人が居たのでご紹介。

Gvやってる皿(笑)のステ

あけましておめでとうございます!
今年もブログをもりもり書いていきますのでよろしくお願いします!

知り合いとかが「皿のステどうしたのー?」ってよく聞いてくるので説明用もかねて記事を書きます!
まだRR来て一回しか出てないのもあるのでそこまで期待するようなものでもありませんが!
メモ書き程度に。。

じゃあ自己紹介をしよう

「ブログが10/7Gvのレポートから更新されてないよ・・・(´・ω・`)」

という声がいつも見てくださってる方から頂いたのでおじちゃんGvレポ以外かいちゃうぞー
自己紹介なのは他にネタが無いから・・・

あ、10/14Gvと10/21Gvは出かけていたので出ていません・・・
次回も出かけるのでうち個人は欠席です、うちの今月のGvはおwt