frigg鯖忘年会 その2

お誘いを頂いたので参加させていただきました。 
frigg鯖忘年会の企画・幹事してくださったしきさんやとーかさんやおるさん、参加した皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。
まるこさんもわざわざベーコンをお送りいただきありがとうございました。
他にも現地でお土産くださった方々ありがとうございました。
スペースさんは自家製ジャンパーがすごかった。

普段お話しする機会が無い方々と話ができたり、他とは違った飲み会の雰囲気で楽しかったです。
一番良く聞かれたのが、中の人の性別についてでしたが見たままの通りです。
また、お話したかったけど時間がとれなかったとお声かけしてくださった方々すみませんでした…!
ROや、Skypeでよければゆっくりお話できればと思いますm(_ _)m

前回の記事であった写真は、一次会、二次会の領収書です
帰りにしきさんがブログに貼っておいてね♡って言ってたので先に写真だけ貼り付けました
領収書名
・打倒!セレナイト様
・くたばれ!ドミナント!!様
・おるさんまたね!♡様
領収書名遊びすぎワロタ(゚∀゚)

1年の締めにはめちゃくちゃよかった!
こういう機会を頂けてとても光栄でした。ありがとうございました。

多分今年の記事はこれでおしまいです。
来年もよろしくお願いします。良いお年を。

frigg鯖忘年会

内容はあとで!



写真だけ
※顔入りは本人から許可もらってます




RJC2015

S__8724493.jpg

S__8724494.jpg

有給とって観に行ってきました!
みゃんどらの皆さん、準優勝おめでとうございます!全試合会場で見ていました(〃▽〃)

ギルドエンブレムバッジもばっちり作ってもらっていきました!
こちらの著作権とかですが、ぷにょんを販売してる店舗様DACOTAHOUSEに問い合わせて許可を得ました!
普段のギルドエンブレムの使用についても、営利目的でやってるわけではないということで公認いただきました(・ω・*)

会場で会ってくださった方々ありがとうございました!!
あそこまでたくさんの人と一日で話したの初めてや・・・


RJC終わってからはAAリユニの飲み会に混ぜて貰って・・・
AAリユニの方々もありがとうございました!飲み会超楽しかったです!!

朝物販列並んでたけど暑すぎてすぐに抜けちゃったし昼過ぎに物販行ったら全部完売で
ポリンせんべいとかは買えなかったけど、今までで一番印象深いROイベントになったのでよし!

またこういうROイベントあったら顔出すと思います!たぶん!