12/03/25Gv Daybreak

個人傭兵・・・のつもりなのですが、ここ数ヶ月ぐらいDaybreakでお世話になってます。
基本ココに居る感じで気まぐれでよそにいってます。
Daybreakというのは元々一緒に庭をやっていたメンツのうちの一人が「Gvやろうぜ!」と旗揚げしたことからその周辺のメンツが集まったギルドです。
Gv始めてからぼちぼち南でも募集していた時期があったようですが、最近は募集してないようです。
Far_East_of_EDENと同盟組む様になったのは、エデンとつながりのあるメンツが急に話を持ちかけてきたことから始まり今に至ります。
メンツ経由で傭兵として参加してくれる方も多く、しょっちゅう来てくださってる方もいててすごく助かります。
とまぁ、長い前置きが長くなってしまいましたがGvレポにいってみましょー

動画はこちらからどうぞ!

とりあえず

とりあえずついかっとなってブログを作ってみた!

Gv日記を主に書けたらいい・・・な!