12/06/24Gv ぷよぷよ

最近はまってるギャグで「ひき肉にしてやんよぉ」ってのがあるのですが(元ネタ気になる人はぐぐってね)
ギルチャでそれ言ってたらうち(個人)がひき肉にされてばっかりでした\(^o^)/
もうあんな大口たたきません、はい・・・

動画は今週も身内のみ(の予定)
結局先週身内公開用すら作らなかったという・・・。

今週もぷよぷよでっす

12/06/17Gv ぷよぷよ

ここんとこずっと出かけてたりしてたら水曜日に・・・
詳細は他の方が書いてるのでそっちを!

今日もぷよぷよで参加。

12/06/10Gv ぷよぷよ

動画でROの音声を録音したはずが、録音デバイスがマイクのままで自分の声が録音されていたでござる

今日もぷよぷよにて参加

動画はいるさんやみしほさんのを見てください!
今回作る時間ない(´・a・`)

12/06/03Gv ぷよぷよ

ゴス買いました。カードで買ったので大借金になりました。
リアルでも趣味が増えたり、出かけたりすることが増えてROとリアル共にお金がありません(´・ω・`)
昼に出かけてて帰ってきたのが19時半、なんか疲れててほけーっとした感じでやってました・・・動画見たら手回ってなさ過ぎワロタ

今日もぷよぷよにて参加

動画はこちら