EMCマスター・エンブレム付きFrigg鯖Gv勢力表を作りました

タイトルのとおり。
一部のサイトから参考にしてたりするのであるところと似た様なテンプレになってると思いますが・・・!
最近の勢力表でさすがにEMCマスターまで書いてるところはあまりなかったので作成しました

記事は>>こちら


13/01/27Gv ぷよ+らぐなろっくないつ

なんだかんだいって一ヶ月続けてGv出ました
これから3週ぐらいらぐなろっくないつと体験同盟らしいです

動画は>>こちら(F4編)>>こちら(F5編)

13/01/20Gv ぷよぷよ

連の人がお休みだってことで半端なレベルでですが初めて連で参戦

出先からだったのでざっくりとした時系列でレポどうぞー
一応リプレイ撮りましたがエンブレム用意するのめんどいのでギルメンが載っけた動画みてください;;

13/01/13Gv ぷよぷよ

2週連続でGvに出たらイルさんに、「徳井くんえらい!しばらく『徳井』に昇格!」って言われました|ω・`)
しかし来週以降の出席は未定・・・!

動画は>>こちら

13/01/06Gv ぷよぷよ+IL

あけry
前回の記事でしたので省略!
いるさんのSE戦闘やってみたい!って一声から始まってILと合同することになりました。
合同に関しては今のところ一週のみの予定なので継続するかどうかは不明。

動画は>>こちら

Gvやってる皿(笑)のステ

あけましておめでとうございます!
今年もブログをもりもり書いていきますのでよろしくお願いします!

知り合いとかが「皿のステどうしたのー?」ってよく聞いてくるので説明用もかねて記事を書きます!
まだRR来て一回しか出てないのもあるのでそこまで期待するようなものでもありませんが!
メモ書き程度に。。