

13/04/20GvTE Interlude / 13/04/21Gv FreeStyle

0422blog_1.jpg

0422blog_2.jpg

0422blog_3.jpg

たくさんの見てますありがとうございます!

GvTE動画は>>こちら
Gv動画は>>こちら

レポは続きボタンをぽちっとな!

GvTE用HWのご紹介

アクセス解析を見てたら意外とググって来てる人が居たのでご紹介。

130413GvTE Interlude / 130414Gv Reunion+基地VIP

blog_130414Gv.jpg

どうしてこうなった・・・

GvTEの動画は>>こちら
Gvの動画は>>こちら

詳しいレポは続きからどうぞ

13/04/07Gv Interlude

以前からTEでお世話になってるILさんにおじゃましました。

動画は>>こちら

レポートは続きボタンからどうぞ(・ω・)ノ

ついかっとなって

やるなら?

ima.jpg

いまでしょ!

呼ばれていたスカイプに入ったらこんなことになってたの図↑

13/03/31Gv ぷよRK(さいご)

別れが必ず来るのはわかっててもいざ来ると辛いものですね

動画は要所が撮れてないので他の人のをみてください
