

13/5/25GvTE IL / 13/5/26Gv CF

23:27 (Tokui) 今日は
23:28 (Tokui) コメット防いだよ!!!
23:34 (y*****) AAのときは
23:34 (y*****)  
23:35 (Tokui)  

Gv動画は>>こちら
GvTE動画は気が向いたら!

レポは続きからー

13/05/19Gv Q(Acid Ace)

書類に追われていたら金曜日になってた・・・(´・ω・`)

TEは先輩と飯食いにいってたのでお休み。
21:30ぐらいにROにイン出来たのでちらっと祭りの様子をみにいったぐらい
ソロ最終レースも行ってみたけど槍HXパラじゃちょっと無理ありすぎた\(^o^)/

Gvはぷよの人に推されてQさんで出てきました
動画はらぐもの友達公開のみの予定です(申請くださったら承諾します)

大鷲の眼光を軽く検証してみた【DEX200】

友達が時空靴エンチャントでついたっていうので、借りて検証してきました

2014/07/08追加更新
ニコニコにUPし直しました
動画は追記ボタンからどうぞ。

13/05/11GvTE&13/05/12Gv Interlude

5月の4,5は東京旅行に行ってたため、GvもTEもお休みしてました。
スカイツリー見に行ったり渋谷で買い物しまくったり、
ほぼ突発的にDaybreakのオフ会があったりだのばたばたでしたが楽しく充実したGWでした。
東京でお会いくださったみなさんありがとうございました。また遊びに行きます。

今回はTE、Gv両方ともILさんにお世話になりました

GvTE動画は>>こちら
Gv動画は>>こちら

レポはつづきからー

13/04/27GvTE Interlude / 13/04/28Gv ET

急遽5月のGWは東京行くことになって準備でばたばたしてたら木曜日になってた!


見てましたもらいました!
0430blog.jpg

おしい・・・

GvTE動画は恥ずかしいのでありません
Gv動画は>>こちら

今回はレポではなく感想のみ!続きからー
