

13/06/22GvTE IL / 13/06/23Gv FreeStyle

MVPはジリスさんのくしゃみ

TE動画は撮り忘れたのでありません
Gv動画は>>こちら(FE編)>>こちら(SE編)

レポはつづきからー

13/06/15GvTE IL / 13/06/16Gv CF

ILのスカイプにて

ILの方「徳井さんってスカイプ聞いてると真面目じゃないのにブログはまじめに書いてますよね」
私「そうですね」
ILの方「じゃあ真面目な方なんですね」
私「そうですよ~ウェッヒッヘッ(´・ω・三・ω・`)ヘッヘヘッヘッヘ」
ILの方「真面目なやつがそんなこというかwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ブログは真面目路線で書いております(キリッ

GvTE動画は>>こちら
Gv動画は>>こちら

レポは続きからー

13/06/09Gv IL

TEは出かけてたのでお休みしてました
Gvは予想より早く帰れたので出ようと思い、ギリギリにILさんにお願いして遅刻で参加
20時ぐらいに帰宅して準備などやって20時30分から参加

動画は>>こちら

13/06/01GvTEと13/06/02Gv IL

O!
K.O!
M.E!
RICE!
OKOMEKOME!
RICE!


お米タルにはまりすぎてやばい

GvTE動画は>>こちら

レポは続きからー
