

そんなの知らなかったんです

やっべ、年明けまでに少しでもIN出来そうなの今日だけだろうしそろそろ皿とレンジャーのステリセするかー



ステリセ本が26日のメンテで販売終了だったことに5分前に気づく


・・・

まだWMを買う前だったのが救いだった。

少し早いかもですが、良いお年を。

2/3500000

12月から仕事に関する研修が始まり、平日は忙しすぎて土日しかまともにROを遊べてません。
露店出してたりすることはありますがそのときはほとんど報告書書いてます・・・
しかし、研修メンツが良くてとても楽しめているのでノープロブレム。

研修先の同期で過去にROプレイしてたってやつが2人もいました。
うちが居る10数人ぐらいのチームで2人も・・・割合にするとちょっと多くないかwっておもいましたw
1人はハンターに鷹が付いた頃に一ヶ月程度やってたそうですが、もう1人はβ~天使HBが高かった第一期マイグレあたりの2~3年やってたそうな。
後者の方はめっちゃ楽しいゲームやったわあwwwwwwwwって言うてました。
こういう話をするとR化前が恋しくなりますね・・・。(自分は2006年から休止挟みつつも現在もプレイ)
今は今なりに面白いと思える部分が一応あるのでプレイしているんですけれどもねw
タイトルは350万IDのうちの2名が自分の研修先に居たという意味で。
二人とも鯖統合時にアカウント消えてるだろうけど・・・w
リアル経由で知り合った人で1つの場に2人も居たのは個人的に珍しい。。。

閃の軌跡の一週目をやっとクリア!(11月末)
プレイ時間70時間30分、トロフィー68%でした。
やっぱり軌跡シリーズはコンシューマーゲームでは最高のゲームですわヽ(´ー`)ノ


SSまとめて見てますいただきました!(だいぶ前のも含む)
mitemasu1126_3.jpg

精錬大会のこと書くの忘れてたなんてry
ごめんね・・・ごめんね・・・

mitemasu1126_2.jpg

mitemasu1126_1.jpg

2回もありがとうございます(・∀・)!

動画は新らぐもにアップすることにしました。
フレンド大歓迎ですヽ(・∀・)ノ
