

2014年

なかなか更新できなくてすいません。
仕事が9月ぐらいからずっと忙しく、TE、Gvと動画編集だけでいっぱいいっぱいでした。
動画に関するアンケートの結果もなかなか開示できず。。年明けにやります!

以下、2014年の振り返りなど。

■全体
2014年前半はリア充、後半は仕事充でTE、たまにGv以外ほとんどいなくて狩りにもろくにいかなかったので、パッケやくじを自分で買いたくないうちは精錬やエンチャントなどバクチ系で生計をたててました!
たまたま当たりが多いときがあってゴスc買えた。よかった。
TEではHWメインのうちとしてはめちゃくちゃ重宝してるゴスc挿しスプリント鎧(vit1)
Gvでも使ってますが、プロ軍でなくてもある程度の阿修羅なら耐えれるので良い感じ。
2015年もそこそこに楽しめたらいいなぁ

■TE
いろいろ話が転がって、ぴょーんにてHWでEMCをやらせていただいてます。
相当イレギュラーな職であり戦闘員と兼任ですが、やってて楽しいです。
くそなEMCになることがまだまだ多いですが、考え方や視野がなんとなく変わった気がするのでやってよかった。
できる限りは2015年もやろうと思います。

■Gv
気が向いたときにCFでちまちまと出てました。
どいつも155〜158のキャラですが、リリーフポーション使う以外は今のところ不自由してない感じ
2015年もやる気でたときだけやります!

■目標
roでは特に決めてません。
TEのHW用に+10人SOPが欲しいぐらい(いつもは借りてるので)
自前を揃えたい!

2014年はお世話になりました。
2015年もよろしくお願いします。
それではよいお年を。
