スポンサーサイト


久々にかきます

生存確認用!

・・・っていってもらぐもに動画は投稿してましたけどね!(ノ・∀・*)
ここ一ヶ月ぐらい忙しくてTE、Gvすらままならない感じでしたが、
ようやくTEの時間は確保できそうなので次のTEは出ます!

あとりんくんがブログに書いてたので触れておきますと、
19日にりんくんが出張で大阪に来るーって言ってたので、時間の関係で会社の周辺まで来て貰ってうちからは特に接点がないまめちさんも入れて仕事の昼休みにオフ会しました!
りんくんがかすうどんと串カツを熱烈に希望してたんですが、会社周辺の串カツ屋はランチはとんかつ定食ぐらいしかないし、かすうどんは夜しか開いてなくて(´・ω・`)
とりあえずイタリアンでぺちゃくちゃしゃべってました
まめちさんのキャベツ千切りトークが炸裂してた
りんくんは夜勤明けで死ぬほど眠そうになりながらしゃべりながらモンストしてた
1Hの昼休みもあっちゅーまに終わって解散。
仕事でちょっと疲れてる中だったから良いリフレッシュになった(・∀・)

りんくんがかすうどん食いたいとか言ってるから、かすうどん食べたくなって仕事帰りに寄って一人でおいしくいただきました
んでついでに飲んで、家までの帰路でコンビニやらで衝動買いして酔い冷めてから衝動買いしたことを後悔しましたorz
よゐこは酔ってる時に寄り道して帰っちゃだめだよ?!

アンケート・・・今まとめてるよ!まってね!
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/06/26 (Fri) 11:10

    やっと更新されたね☆.。.:*・
    楽しそうなオフ会だねん★
    大阪かいけなくもないw
    更新まってますよぉぉぉ!!

    • うるは★ #9DD8ZWDM
    • URL
    • 編集
  • 2015/06/27 (Sat) 03:11

    やっと更新しました!
    1Hだったけど充実したオフ会でしたよー(*´д`;)
    また近いうちに更新します!

    • とくいさん #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

