スポンサーサイト


12/06/03Gv ぷよぷよ

ゴス買いました。カードで買ったので大借金になりました。
リアルでも趣味が増えたり、出かけたりすることが増えてROとリアル共にお金がありません(´・ω・`)
昼に出かけてて帰ってきたのが19時半、なんか疲れててほけーっとした感じでやってました・・・動画見たら手回ってなさ過ぎワロタ

今日もぷよぷよにて参加

動画はこちら
使用G:ぷよぷよ!
人数:12人

影葱さんがお休みでした(´・ω・`)

■20:15~20:25 C5
2MAPでAntiqueが防衛してたので攻めますが、そのときこちらにRKいないってのもあって崩せず・・・
そうこうしてたら1MAPでCFとはんぺんがEMC
CFは割と楽にいけましたがはんぺん数おおすぎry
メイン皿さんが死んでしまったのを気づかずに仕事をスイッチできなかった私にも責任がありますが・・・。

■20:36~20:55 V1
ここらへんでRKさんが参加
2MAPエンドで待機してたら彩が3MAPから突撃の呪縛陣でフルヌッコ
1MAP半ばでEPと対戦、しかしふるぬっこされる
3MAPで金魚と戦闘、今度はぬっこできるがステイシスされてぐぬぬってなる
この後、私は晩ご飯で離席

■21:20~21:34 L3
彩とタイマン戦になってました。
うちは前にアルージョしにいくのに夢中でStBに気づかず死ぬことが(´・ω・`)
しかし相手にRK一人少なかったのはでかかった。。
ゴスもったせいかロボがいつもより怖く感じたなぁ・・・。凍結の恐怖とはこういうことか。

■21:45~21:50 N5
FASTが防衛してるので攻めてみる
2守護防衛で一度いけそうか?!となるも相手EMCで(・∀・)カエレ!!ってされる
こりゃだめだなーってので撤退

■21:50~21:55 V5
なんかぐちゃぐちゃごたごた
Daybreak人増えた?けどなんか相変わらずな印象だった
エンペを殴り続けるも彩に割られたので別のところへ

■21:55~22:00 B3
ここもぐちゃry
58分?にArkに割られそのままタイムアップ
結果は宿無しでした

●個人のどうこう
いつもキーボードのXにバーンをいれていて、あれバーンでねーな!!って思ってたら隣のCを押してたり
それでCにバーン入れ直したら今度はXを押してしまったりしてバーン全然してなかった\(^o^)/
あとはぼーっとしててなんかもう覚えてない!!動画見て反省しよう・・・

□動画BGM
・I'm So Happy
http://www.youtube.com/watch?v=AMSVGpGQHe0

・Kick The Can
http://www.youtube.com/watch?v=2XLVpGvUQs0
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

