RJC2015

S__8724493.jpg

S__8724494.jpg

有給とって観に行ってきました!
みゃんどらの皆さん、準優勝おめでとうございます!全試合会場で見ていました(〃▽〃)

ギルドエンブレムバッジもばっちり作ってもらっていきました!
こちらの著作権とかですが、ぷにょんを販売してる店舗様DACOTAHOUSEに問い合わせて許可を得ました!
普段のギルドエンブレムの使用についても、営利目的でやってるわけではないということで公認いただきました(・ω・*)

会場で会ってくださった方々ありがとうございました!!
あそこまでたくさんの人と一日で話したの初めてや・・・


RJC終わってからはAAリユニの飲み会に混ぜて貰って・・・
AAリユニの方々もありがとうございました!飲み会超楽しかったです!!

朝物販列並んでたけど暑すぎてすぐに抜けちゃったし昼過ぎに物販行ったら全部完売で
ポリンせんべいとかは買えなかったけど、今までで一番印象深いROイベントになったのでよし!

またこういうROイベントあったら顔出すと思います!たぶん!

コメント

  • 2015/10/06 (Tue) 01:14

    会場でぷにょんと会えなかったんだけどおおおおヽ(;`Д´)ノ

    • りんか #GCA3nAmE
    • URL
    • 編集
  • 2015/10/06 (Tue) 01:21

    ボード見て、まじか来てるのかっ!って思ってちょっとさがしたけど
    見あたらなかった(;つД`)

    • とくいさん #-
    • URL
    • 編集
  • 2015/10/07 (Wed) 01:16

    お疲れ様でした。
    TE参加出来たら傭兵に行きます。

  • 2015/10/07 (Wed) 01:26

    飲み会ではありがとうございましたー!
    TE是非ともお待ちしてます!

    • とくいさん #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する