12/06/10Gv ぷよぷよ

動画でROの音声を録音したはずが、録音デバイスがマイクのままで自分の声が録音されていたでござる

今日もぷよぷよにて参加

動画はいるさんやみしほさんのを見てください!
今回作る時間ない(´・a・`)
疲れてるのでざっと当たったGの個人感想だけ


・きちがい
影葱のDEXがすごい高いのかマスカレされまくりなのがすごい嫌でした(´・ω・`)
メンツががらっと変わったらしいですがそんな中まとまって動けているのがすごかった。。

・EP
挟み撃ちを狙ってきてる?のがすごいやらしいなーと思いました
あと珍さんが地味にこわい・・・

・はんぺん
人おおい!!何気に破壊ASがやらしい。
しげるの皿さんがいい仕事しすぎてひどい

・らーめん
時間の関係もあってあんまり相手できなかった(´・ω・`)
もうちょっとがっつりやりたいですね。。

●個人のアレ
死にすぎた
無詠唱を試したけど、バキュームした際に頭上に文字が出ないのが地味にめんどくさかった。。
パイクレで詠唱詰まって動けないっていうのが無かったからスペブレがしやすかったのは良かったなぁ
けど魔法が痛すぎたので次回から装備戻そう・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する