週刊ROチャレンジに掲載されました&究極精錬結果

この度、週刊ROチャレンジ!に掲載されました!ありがとうございます!

紹介コメント欄に、


ユニークなところでは、先日行われた「究極精錬チケットGetキャンペーン2017」に対応したお買い物計画リストを表計算ソフト形式で作成し、配布されていました。ご自身で使うために作られたとのことですが、果たして結果はどうだったのでしょう(笑)。


と書かれていたので究極精錬結果をおいておきますね…
載せる予定はもともとなかったのでSSはないです
ジェネの+7古びたミダスのささやきで挑んだ究極精錬5回分!!!!

7(開始)

7(1回目)

7(2回目)

7(3回目)

7(4回目)

7(5回目)


・・・



なお、同じように究極精錬5回やった相方は+7古びたが+9になるし+7覚醒ローブが+9になった模様…
この運の違いはなんなのか!1!!11!!!!!!!1!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する