「Spirit of」は休止しました

blog0722.jpg

7月22日TEを持ちまして、Spirit ofの活動を休止しました。
7月25日にLv175解放が来るというのもあり、解放前最後のTEをめどに。
理由は元々社会人が多いギルドということもあり、仕事の転職や結婚・出産で参加人数がかなり不安定になってきたというのがあります。
また自分にもリアルで転機が訪れたため、悩みかねたあげくギルドを休止することにしました。
実質解散みたいなものですが、一応集まれるようにギルドとしては残しておいて欲しいとの意見があったので休止と言う形にしました。
またみんなの時間が合うときにお祭りみたいな感じでやるかもしれません。
今まで相手してくださった勢力の方々、参加してくださった方々ありがとうございました。
ギルドに所属してくれたみんなありがとう。こんな私についてきてくれてとても嬉しかったです。

ROはあんまりインしてない状態ですがゆるーく続けると思います。まあ気が向いたらくらいで。

コメント

  • 2017/07/23 (Sun) 01:45
    No title

    (=゚ω゚)ノおつかれ。
    またTE(お祭り)するときがあれば参加するよー。

  • 2017/07/23 (Sun) 06:56
    No title

    設立当初からずーっと居ててくれてありがとう!
    またお祭りするとき声かけるよ( ´∀`)ノ

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集
  • 2017/07/29 (Sat) 13:49
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/30 (Sun) 01:31
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/07/30 (Sun) 02:18
    No title

    >2017/07/29 (Sat) 13:49 の方
    こちらこそ何度もお手合わせいただきありがとうございました!
    動画はいつも拝見させていただいておりました!投稿者さんはとても上手でこちらにほしいなって思ってたくらいですw
    また時間ができたときにお祭りでやろうと思っているのでその時はぜひともお願いします!

    >2017/07/30 (Sun) 01:31 の方
    ありがとうございます!!そう言っていただけるとずっとHWやってきたかいがありました…!

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する