12/06/17Gv ぷよぷよ

ここんとこずっと出かけてたりしてたら水曜日に・・・
詳細は他の方が書いてるのでそっちを!

今日もぷよぷよで参加。
使用G:ぷよぷよ!
参加人数:11→12

・EP
前衛系さえ何とかすればあとはなだれ込める感じだった
RKさえ止めたらわりとなんとか、あとある時飛び込み呪縛がノーマークすぎてぼっこぼこにされてやんよ状態になった!
相変わらずバックアタックが得意ですね・・・

・彩
回数を増すごとに強くなっていってるような気がします。
ガンダムはヤメテー
うちが飯戻りのときに通してくれてありがとうございました・・・!

・はんぺん
距離さえとればいける
距離詰めすぎてしまうとどどどどどーって突っ込んでくるのが怖い!
RK数おおすぎる!手と目がおいつかない!

・Scarlet Night Devil
EMC回転早すぎて切っても切っても切っても切っても出てくる!!
そんな状態でゼェハァしてました
あと、阿修羅飛んできたときに
ゴスだから阿修羅なんか余裕だぜウェッヒッヘッ(´・ω・三・ω・`)ヘッヘヘッヘッヘ

貫通阿修羅でしたごめんなさい

ふぅ・・・


動画は身内にのみ公開する予定なので今回はありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する