12/06/24Gv ぷよぷよ

最近はまってるギャグで「ひき肉にしてやんよぉ」ってのがあるのですが(元ネタ気になる人はぐぐってね)
ギルチャでそれ言ってたらうち(個人)がひき肉にされてばっかりでした\(^o^)/
もうあんな大口たたきません、はい・・・

動画は今週も身内のみ(の予定)
結局先週身内公開用すら作らなかったという・・・。

今週もぷよぷよでっす
使用G:ぷよぷよ
人数:12人
欠席2名、新人さんが2名加入。

■20:05~20:25 F5
守護やバリケ無視して城門前の広場で彩とタイマンその1
相変わらずガンダムが怖い!
RKは一定の距離を取ってしまえば止め放題みたいな感じで、広いのもあって割と楽だったイメージ
しかしあそこは誤クリが激しくてEMC直後の彩に突っ込んだときはリアルにどうしようかと思ったwwwwwwww
勝ちが多かったみたいですがうちは死んでばっかりでした\(^o^)/
途中でうちは晩ご飯に。

■20:48~21:05 L3
横槍が入ったらしいので移動して1MAPで彩とのタイマンその2
しかしEPが追加してタイマンどころではなく(;´Д`)
挟まれたり挟まれたり挟まれたりを繰り返してました。
指揮曰くわざと挟まれるような位置についてたらしくて、挟撃にあった場合の練習も兼ねてたそうで
挟撃になると後ろの対応がかなりの要になるのがよくわかりました。。
一つのスキルミスすると自陣が潰れちゃうのがわかってこわいw
しばらくしてから彩のほうからタイマンの終了願いが出たので撤退。

■21:14~21:25 C5
主な相手はサンライト、CFでした。
CFは楽々と落とせたイメージ
サンライトはやり合ってるときに割られたりとかでまともに相手出来なかった(´・ω・`)

■21:30~21:35 F3
白夜IL防衛
入り口防衛崩してすぐぐらいに福岡やEPが来たので撤退

■21:40~21:47 F2
ラーメン防衛
攻めかぶりなしでじっくり攻めることが出来ると思ったらFASTQが追加
3つ巴になると3バリ破壊後にレースになってしまうってのですぐに撤退。。

■21:50~終了 B2
獲得に向けてERで平地防衛
青冠Pluto、EPの攻め押さえ込めたもののウミネコは全軍で来てもう\(^o^)/
こっちは56分にリセットしてしまったのもあって押し返せず59分にウミネコに割られてそのままタイムアップ。
結果は宿無しでした。

●個人のアレ
今日のブログ冒頭に書いたような感じ
イグ種を叩くタイミングが甘すぎる・・・。
ステポイントが余ってたぶんを全部STRにふったけど、すぐに死んでしまう分あんま生かせてない気がした
回復スッカラカンになるぐらい生き残ってないとなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する