

連でDDの森境へ

連で森境おいしいですよ!

とすすめられたのでペアで行ってきました。

動画はこちら
動画は3-4回目の狩り

火力はASPD193の素打ち、シーメイドを討伐対象にして風付与して基本的に全部狩ります。
今回、ABが前に出る狩り方でやっていますが、実際は連が前に出てやるのがいいらしいです。
2~3日前に連をステリセしたばっかりでAGI型の動きが全くわからないので自分は後ろに回るやり方でしました。
連が前に出る狩り方でやるなら、ペア相手が素プリでも行けると思います。

効率ですが、100代であれば討伐が9~13分で回すことが出来るので時給300M近く。
ジョブはちゃんと計ってませんがジョブ41で15~20%ぐらいあがってたと思います。
ちゃんと計測出来てないのでまた狩り行ったときにちゃんと計っておきます(´・ω・`)

金銭はモルフェウスアクセ、モリガンアクセ、カウンターダガー、アイボリーナイフ、エルヴンボウ、
ブラディウムハンマー、S無クリティカルリング、あとクラーケンの足などの伊豆ドロップ品も結構落ちるのでかなりおいしいです。

■使っているキャラ
・ステータス(素の値)
レベル base105/job41
STR 1
AGI 98
VIT 1
INT 1
DEX 80
LUK 70
どれからあげようか悩んでいて、ステポイントがいくつか余ったままです。
コレに自己バフ(自分は使い忘れたけどWWもちゃんと使おう!)、HSP、サラマイン、ツルツルそば(AGI+2料理)でASPD193達成。
ハゲ卵を使うか、白羽マントにAGIのエンチャントが付いたならAGIは96でもOK。
うちは卵の面倒を見切れず逃がす気が満々なのでAGI98にしましたヽ(゚∀。)ノ

・装備

DDその1

服にはAミミc、靴にはタナトスの増悪cが刺さっています。
マントのエンチャントはDef+3ダブルです(;つД`)

■ABさん
ベースレベルが120ってだけしか聞いてなかった・・・!
HPが17kあったので前張るなら15k~17kあれば安定かもしれない

・装備
非公開でっていわれたので(;つД`)

盾は元々伊豆6用に作ったモノだそうな

2PC追尾してあげたい時は森林狩りにして、ペアでがっつり行きたいときは森境狩りがうまそう

●動画BGM
ロマンシングサガ3より「フィールド」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13465267

コメント

  • 2012/07/01 (Sun) 18:21

    |-゚)

  • 2012/07/01 (Sun) 19:52
    Re: タイトルなし

    |ω・)

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

