

12/07/01Gv ぷよぷよ

久々のWLだぜイエエエエエエエエエエエエイ!
Gv中にこんなのいただきました

0701Gv_1.jpg

0701Gv_2.jpg

うち個人のを見てくれてるかわからないけどありがとう!
せつらさんには<コ:Ξ~~~~~・・…o_(・ω・´)イカミサイルと返しておこう

動画は気が向いたら!
使用G:ぷよぷよ
人数:15人
欠席1名、Gv10分前に急遽体験で2名加入

当初に組んでいた構成の都合でWLで参加

■20:15~20:30 V3
さぁ敵いてるから戦闘いくぞ!→割られる→さぁ敵いry→わry→ry


ふぅ・・・

そんな割り合戦のおかげでまともに戦闘できず嫌になって撤退

■20:40~21:18 V1
1MAPでHTTとタイマン
超引きゲーでやっと相手になるぐらい、引き遅れるとぐっちゃぐちゃにされてた
睡眠・呪縛からのコメットやStbがすごい様になりすぎててあっぱれとしか言えなかったw
こういうのを見るとうちらはまだまだだなぁって思います。。

少ししてからEPや福岡、蓮華が追加で乱戦に
EPは相変わらずRKの入り込み方が怖かった・・・WLになると自身が柔いのもあって脅威が増しますね
福岡から挟撃になることが多くてまともに相手できず(´・ω・`)
蓮華は一回壁越えマンドラに火力の重ね方が上手いときあってボロボロやられてしまった(;つД`)
人数も多いし、その辺を上手いこと運用されると手も足も出なくなりそうだ・・・

撤退してからうちは晩ご飯で離席

■21:33~21:40 C2
1MAPでEPと対戦
相手自陣でステイシスをされてぼっこぼこにされてやんよになった・・・
不意打ち過ぎたのと思い切りが良すぎてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!ってなったw
少ししてEPが撤退したみたいなのでこっちも確保に向けて撤退

■21:45~終了 B2
ERがまったり状態だったので確保、ERで防衛
攻めに温玉アンティーク。
相手の回転EMCでこっちが持たず、割られて取られてしまいました。。
続行するも、はんぺん+麺が攻めかぶりで来てたのもあり攻めきれずタイムアップ。
結果は宿無しでした。

●個人のアレ
棒立ちが多かった!くそだった!
けど火力担当だったので久々に自分で杖使って人倒せたのは面白かった(・∀・)
杖の持ち替えにいっぱいいっぱいすぎてゴスの着替え全然出来なかった(´;ω;`)
人増えてWL出す機会がぼちぼち出てきそうだからいろいろ考えておこう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

