スポンサーサイト


12/07/08Gv ぷよぷよ

全体的にひき肉にされる回

動画は他の人のんを見てくださいな!

使用G:ぷよぷよ
人数:13人
みしほ神が会社からの急な呼び出しでいない(;つД`)
うちは皿で参加

■20:15~20:32 C3
主な対戦は彩、HTT、白鳳
献身が居ないのもあって詰むことが多かった。。
献身を前提にした装備選択をしていた自分もくそでしたがw
もう少し早くスイッチすべきだった・・・
30分あたりでうちは晩ご飯

■20:55~21:45 C2
主な対戦は温玉アンティーク、職安、EP
EPはコメットが痛かった(´・ω・`)
温玉アンティークはこっちのコメットで8割ふっとんで(д)゜゜ってなった
職安は四方八方にジェネいるのがやっかい;;壁を上手いこと利用された・・・

■21:50~終了 B2
青冠Pluto防衛
ロキ2枚吹いた
ステイシスをなかなか決めさせてもくれなかったので、スペブレも半端なかったwww
こっちから一切攻撃することもできず終了

●個人のアレ
皿の役割分担を変えてのGvでした・・・が献身居なくて機能してませんでした\(^o^)/
どれだけ献身が大事なのかがよくわかったw
装備変更をもっと早くからやればよかったなぁ・・・もう少し柔軟に対応できるようになりたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

