わー

眠れないので久々にブログ更新しちゃうぜ
7/15と7/22のGvは出かけててお休みしてたのでレポートありません!
DDがんばったった

■メインアカ
連 105→122
AB 104→106手前
狩りWL 102→103
モンク 82→廃アコ40
LK 95→99
露店用スパノビ 75→99

■2PCアカ
連 96→100
素アコ 40→修羅100
ジェネ 96→100
冠 90→95(ジョブ10個ぐらいあげたけど70にならず)


連とアコは特に頑張った・・・
修羅を作ったのは活・反用という完全な支援型
100キャラが多いのはビフ関連クエをしてモーラコインをもらうため
報酬はある程度イグ種にして残り料理材料にしようかと思ってたんですが、供給過多すぎて値段元に戻る見込みがないので結局全部種にすることに・・・
残ってるポイント引き替えたら半年近く分ぐらいになりそうだからしばらく楽になる!


あと先週の水曜日にいつも聞いてるお笑いのラジオに送ってみたらサインいりステッカーが当たりました
このレア運の勢いに乗っかってETのぼるしかない!1!!!!!と意気込んでソロETに!!!

なんと蟻の階でなんとカードがぽろり!!!!!
よしこれはktkr!!!とおもってひろうと!!!!!!!



アクラウスカード 1個 獲得



…そこまでおいしい話はないってことですね(;つД`)
しかしステッカーいつ届くんだろう・・・

コメント

  • 2012/07/24 (Tue) 12:36

    日曜ありがとさんでした(。。
    うちっとこは同盟Gが身内Gだけなあたり砦獲得ならずぽい。

    冠は海底マラソンに期待するしかないなzz

    アクラウスカード 1 個獲得。 → やーいやーい

  • 2012/07/24 (Tue) 18:56
    Re: タイトルなし

    こちらこそありがとう~楽しかったです(*´∀`*)
    また機会あったら遊ぼう!

    こっちは砦獲得してたけど、めっちゃ久々の獲得だったw
    冠は海底マラソン突っ切って民になるしかないな・・・!
    タコロケット( ・ω・)_o・・・~~~~~~≡<。:)と戯れるぜ・・・

    レアは次ソロET上ったときにレアだしたるしぃぃキィィo(`ω´*)o

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する