12/08/12Gv に出ようと思ってたんだ

一ヶ月ほどお出かけやらでGv休んでました!
さすがに一ヶ月おやすみは申し訳ないから今日は遅刻ででも出よう!と出先からGv出ることに
ログインしたのが21:20ぐらい
あれ・・・ベースに人いなくね?

いやいや、みんなEMCで飛んでいったばっかりなんだよ、きっと

ギルドメンバー欄みよう・・・あれ、マスターと自分の2名しかいねぇ・・・

SNS見よう・・・

急遽欠席が増えて急遽自由行動日・・・Oh・・・

・・・・・・

(´;ω;`)ウッ…


というわけで今回もGv自体お休みしてました\(^o^)/
出かけていたのもあって自分のGでソロレースする気にもなれずwwwww


倉庫にあるゴスがもうほこりかぶってそうだ・・・

コメント

  • 2012/08/15 (Wed) 15:18

    今週をがんばろうb
    待っててくれる人がいるっていいよね^^

  • 2012/08/15 (Wed) 17:51

    こらwww名前変えるんじゃありませんwww
    今週も予定入りそうだから欠席フラグだが・・・!
    Gv以外の予定が楽しいからしかたないね!

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集
  • 2012/08/16 (Thu) 09:41

    リア充爆発しろ

  • 2012/08/16 (Thu) 10:22
    Re: タイトルなし

    ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する