スポンサーサイト


12/03/25Gv Daybreak

個人傭兵・・・のつもりなのですが、ここ数ヶ月ぐらいDaybreakでお世話になってます。
基本ココに居る感じで気まぐれでよそにいってます。
Daybreakというのは元々一緒に庭をやっていたメンツのうちの一人が「Gvやろうぜ!」と旗揚げしたことからその周辺のメンツが集まったギルドです。
Gv始めてからぼちぼち南でも募集していた時期があったようですが、最近は募集してないようです。
Far_East_of_EDENと同盟組む様になったのは、エデンとつながりのあるメンツが急に話を持ちかけてきたことから始まり今に至ります。
メンツ経由で傭兵として参加してくれる方も多く、しょっちゅう来てくださってる方もいててすごく助かります。
とまぁ、長い前置きが長くなってしまいましたがGvレポにいってみましょー

動画はこちらからどうぞ!
G構成:Daybreak(Daybreak+傭兵) - Far_East_of_EDEN(EDENのみ) - Water Chronicle(マスターのみ)
人数:25前後?
今回はいろんなG・同盟がお休みらしく、傭兵さんがいっぱいいました!
傭兵に来てくださり、ありがとうございました!

WLが光ったのでWLで参加しました。
開始直前に晩ご飯だったので20時20分ぐらいから参加。

■20:20~20:30 V4
3MAPでらーめんが防衛しているらしいので攻めに行きました
後衛陣を魔法で落とせたと思ってもRKがソーンにひっかかってしまったりと、こちらにジェネがいなくてウィード役が居なかったのでガンバン重視にすればよかったのかなぁと後悔。
一度後衛陣をぐっちゃぐちゃにできたと思ったら奥でEMCされたらしくこっち壊滅状態のときに立て直されて振り出しにもどる。
次に後衛陣に3次魔法打ったときはマヤー反射がくそいたくて死にまくり。遠距離火力が魔法しかないのもつらいところですね。
まとまった突撃もできず、U字のところで完封されて終わり。

■20:40ぐらい~20:50ぐらい V1
攻め先がきまった!というときにスカイプが人数オーバーで急遽作り直し→通話切れる
スカイプないので余計にまとまり悪くCFとかにぼろっぼろのぐっちゃぐちゃにされてました
うちはいろいろあってROの操作できてなかったのでぐっちゃぐちゃになる様子を横目で見てました・・・
スカイプ作り直しちゃんとする時間をつくろうってので撤退

■20:50~21:20ぐらい C3
温玉がいるって聞いたのでいってみましたがほとんど居なくなってたのでER防衛することに
EZWが来ますが、攻撃されることなくクリムゾンとCLでほとんど落ちていってしまった(´・ω・`)
しばらくしてからぷるぷる猫が攻めにきました。何度かRKに入られて半壊されてしまいますが、相手の後衛陣が全く着いてこずこちらの立て直しがすぐに効いて制圧されることはありませんでした。
攻めかぶりで金魚が来ましたが、地形と相手がばらばらだったということもあり難なく抑えれました。
少ししてから補充かねて撤退。

■21:30~21:50 C2
CFがER防衛していたので攻めに行きました。
2回ほど突撃をしてERを制圧。後ほどCFが攻めにきますが、人数の暴力で完封。
確保砦は別の砦でするため撤退。

■21:50~21:55 L5
3MAPでEMC。青冠がER防衛してましたがシュンコロで制圧。
少ししてから白鳳が攻めてくる。この頃うちは2PC砂で罠おいてました・・・
CL打ちながらアンクルランドマインを置くというなんかわけわからん状態。
最初は10数名ほどでしたが、また少ししてから白鳳が3MAPでEMC。
罠畑をおいてたのに砂の置き場所が悪くFMにあたってすぐになくなる\(^o^)/
メインPC画面みたらこちらがほとんど居なく(д)゜゜
しかしこのときにエンペ横で構えてた人がタイミング良く割ってくれました・・・!
L5に向かう前にL3で白鳳が防衛していたという情報があったので、EMCしてたし恐らくL3は空っぽだろってのでL3に向かいます。

■21:55~22:00 L3
ERでEMC。案の定からっぽだったので軽々と防衛体制に。
ATWが来ますがクランクで完封、後に白鳳が来ますがギルメンがEMC直後にステイシスを決め魔法地帯に入り込んでくる前にタイムアップ。
途中、L5が職安で割れたとアナウンスがあったのでこれいけんじゃね?!ってことで、デイブレの割職+エデンを派遣、うまくいってL3とL5のダブルでした。

皆様お疲れ様でした。来週はうちは東京いくので居ません。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/03/29 (Thu) 21:28
    No title

    リンクありがとー
    マヤ盾を相手にする時は自身の属性鎧と使う魔法をしっかり選別しないといかん!
    前にPvで検証したじゃないか(´・ω・`)

    • ミシホ #K3VsDgnM
    • URL
    • 編集
  • 2012/03/30 (Fri) 21:37
    No title

    リンクありがとうございます!

    自分の属性鎧もひっかかるのかΣ(゚Д゚;)
    それは忘れていた・・・
    重量の関係で予備アンフロ一個もてるぐらいでしかないから、素直にSGうっとけばよかったですね(´・ω・`)

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

