12/08/19Gv ぷよぷよ

イルさん:徳井さん
うち:はい
イルさん:来週でなかったら今度から福田君って呼ぶからね
うち:Σ(゚Д゚;エーッ!
   c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ


出先から一ヶ月半ぶりのGv
出先からだったので、動画は撮ってません。ギルメンの動画を見てくださいな・・・!
マウスが暴走しまくりだった( ; ゚Д゚)
前にツーッと滑っていったときは焦ったwwwwww
一ヶ月半ぶりに皿自体を動かすと言うのもあっていろいろダメダメだったwwwwww
バキュームのSCすら忘れてたときはどうしようかと・・・。
反応速度が相当遅くなっていたので少し余裕を持つためSOPセット→コンバットナイフに換装したり
エフェクトきりっぱでやってたらLP引き継いだときがくそだったzzz
ブランクこわいですねぇ


いつも時系列レポ書くときは動画見ながら書いてるので今回は当たったギルドの感想のみ

・ET
ステイシス
すていしry
すry
ry
・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
V1でふっつーに歩いてきて自陣でされたときはすーぱーうるとら悔しかった!!!!!
あとRK多すぎて止めきれないお!

・CF
WIの使い方が上手くてやられた(´・ω・`)
Sbr連射痛いです・・・

・EP
ヒバムが前よりは生えてた気がした

・ジェームス
ゴスに着替えたら死ぬ
水100必須ですなぁ

・はんぺん麺
V4の3MAPでの挟み撃ちはうまいなぁと思いました
数多い・・・切っても切ってもでてくるね!

・蓮華
かずがあああああああおおいわあああああああああああああ


来週またうちは予定あるので欠席になりそう

あーあとゴスティドゥンをちょっと事情で売り払うことにしました
これから帰省でいないので、帰ってきてからRMCあたりに出品しようと思います
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/08/22 (Wed) 06:36

    1回止められたのが心残りだけども 次はシエナに力を入れてみよう...φ(。。

  • 2012/08/22 (Wed) 11:47

    あれ止めれたのは居てる場所わかっててスペブレの準備してたからねー(`・ω・´)
    パイクレ飲み忘れたときにシエナくらったらキーボードクラッシャー並みにキィィってなっちゃう;;;

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する