12/09/02Gv ぷよぷよ

久々に自宅からGv!!!今回は新装備も試せてスーパーウルトラ楽しかったです。

動画もしっかり撮れたので3ヶ月ぶりぐらいにUP!
動画は>>こちら(パート1)>>こちら(パート2)
使用G:ぷよぷよ !
人数:12人

皿で参加。
無詠唱皿さんが映ってる動画見てたらヤベェェって思ったので長い舌を買って無詠唱に!
レポはもう軽い時系列の感想ぽいかんじで!

■V1 20:05~20:45
FASTや蓮華やらJやサンライトやなんかもーいっぱいいました!
挟み撃ちになることが多くて大わらわ。。。
一番ごちゃごちゃしてた!

■C2 20:50~21:15
ここもいっぱいry
サンライトと当たったときは相手火力がやばすぎた。。なんか気がついたら死んでた(´・ω・`)
セレとかもちょくちょくきてたけど人数減ってたのだろうか・・・

■V3 21:15~21:30
Fenojay、サンライト、CFが主だったはず
CFは影葱に入り込まれるとやっかいでした・・・ただ後衛圧力が少なくてうちが前Gv出たときほど脅威はなかった!
Fenoは挟み撃ちが多くてちゃんと当たることがなかったので割愛。。
30分頃に晩ご飯で離席

■L4 21:47~終了
RKのシュウさんがLADほしいほしいほしいほしいほしいしょhふjんjfんdm
て言うてたらしいので早めから確保、どこも来ずそのまま砦獲得
結果はL4のシングル

●個人のアレ
楽しかった!
無詠唱バキュームに頼りすぎて蜘蛛10個しか使ってなかったwwwwwわろすwwwwwwwwwww
でもその分ディスいっぱいまいたよ!よ!
装備の換装ははやめにやろうそうしよう!

□動画BGM
パート1の動画
・【KSK】 SPEED BEST 2001 【KSK】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2056438
これの12:20~あたりから

パート2の動画
・PARANOiA Revolution
http://www.youtube.com/watch?v=6iDvi9Tzb90

・New York EVOLVED
http://www.youtube.com/watch?v=VSxcdyOHBQo

・LONDON EVOLVED
http://www.youtube.com/watch?v=TO1wFzQEFzE

・tokyo EVOLVED
http://www.youtube.com/watch?v=Pq_Qkp517iw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する