スポンサーサイト


12/09/16Gv ぷよぷよ

先週、うち個人はおやすみしてました!
最近休んでばっかいたらギルド内での呼び名が「福田さん」になってしまいました(´;ω;`)ウッ…

動画は>>こちら
使用G:ぷよぷよ !
人数:11人→13か14人
自分は皿と2PCコートジェネで参加

C3とC1に引きこもってばっかりだったので当たったギルドの感想を

・ET
RKが多いよ・・・よ・・・
あとステイシスェ・・

・Acid Ace
RKがもっさry
物理火力が無属性系しかないと金ゴキRKがやっかいですね。。

・蓮華
いつもより人数少なかったのかな
前ほどの圧力は無く、あっさり潰してしまうことが多々(´・ω・`)

・Antique
マンドラとシャドフォがうざいぐらいでした
個々で突っ込んでくるので一人一人倒せば問題ない感じに

・IL
前よりまとまり重視になっててやっかいでした・・・
皿や子守歌する演奏系など妨害系が増えて安定感が増してたのでこの辺の対処が重要そう?

・CF
珍さん充実しすぎ・・・!
Sbrと短剣素殴りがこわいっすヽ(;´Д`)ノ


そしてラストにV4を守ってたのですが、終了1分前にWKが攻めてきました
ステイシスかまされてそのまま取られてしまいました(´;ω;`)
時間的に大丈夫だろう、って思ってたら割職が充実してたらしく25秒?ぐらいでエンペ割られてびっくり( ; ゚Д゚)


■個人のアレ
前行き過ぎた
Disしなさすぎた
アルージョをなんとしてでも突き通そうとしてたwwwwwwwwwww
中に入ってきたRKに対してスペブレ優先にしてたのがあかんなぁ、Dis優先にしないと・・・
あとラストで3MAP巡回を頼まれてたけど取り逃したやつ追いにERまで戻ったのがまずかった
3MAPEND付近でマスターカットかバキューム敷いておけばよかったなぁ

□動画BGM
DDR NONSTOPメドレー DancemaniaSPEED編 番外
http://www.nicovideo.jp/watch/sm561477
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

