スポンサーサイト


12/10/07Gv ぷよぷよ

2週間ぶりのGvでござるウェッヒッヘッ(´・ω・三・ω・`)ヘッヘヘッヘッヘ
2週連続で休んでたらギルドのみんなから「福田くん」とか「ふくくん」と呼ばれるようになりました。。。
「徳井」の原型がないでござるよ!(´;ω;`)

動画は>>こちら
使用G:ぷよぷよ !
人数:16人

自分は皿と2PCコートジェネで参加

時系列で軽く感想ぐらいで

■20:10~20:30 V3
らぐなろくないつ、金魚、ILと当たりました

・らぐなろくないつ
相手がEMC直後に対峙したせいかバキューム、アルージョで拘束されててさっさと落とせてたイメージ。。

・金魚
ステイシス地獄wwwwwwwwwwwwww

・IL
金RKがやっかいですねぇ(´・ω・`)
影葱もしんどい。。。1~2回あたったぐらいなのでその辺ぐらいしか印象にありませんすいません(´・ω・`)

■20:40~21:00 V1
ちりめん、Fenoiayと当たりました
セレもいたけどあんまりちゃんと相手できなかった。。

・ちりめん
金ジェネとひばむがしんどい!

・Fenoiay
マンドラがしんどいぞうううう
ERでやり合ったせいか呪縛やシャドフォとかもがんがんやられっぱなし。。
妨害系に関してはすごい充実してますね・・・

21:00あたりでうちは晩ご飯で離席

■21:30~終了 F5
防衛Fenoiay、最初にETが攻めでいたけどすぐに撤退?
終了までFenoiayの防衛に攻め続けてました。
守護がなくなっても1バリ前で押し返されてまた城門作成されたり
なんとか左守護突破して1バリへ向かうもT字のところで何度もつまって押し返されて~ってしてたらバリケにあまり触れることも出来ず終了の時間に・・・

結果は宿無しでした

●個人のアレ
いつも以上に前出過ぎてたwwwwww
しかし回復剤をRWSP+イグ種から雑煮+イグ実にしたら生存率あがったような気がする
バーンが機嫌悪くて失敗ばっかりだったのが痛い(´;ω;`)
EMCの回転がすごい早すぎて回復剤切れても補充がなかなかできなかったw
すぐに対応できるようにしないとなぁ

□動画BGM
英雄伝説零の軌跡よりInevitable Struggle
http://www.youtube.com/watch?v=wHbERciJAb8
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/08 (Mon) 10:12
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/10/08 (Mon) 12:16

    見ていただきありがとうございます!

    おぉう、言われて今気づきました(;´Д`)
    該当部分は修正しておきました!
    ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

