じゃあ自己紹介をしよう

「ブログが10/7Gvのレポートから更新されてないよ・・・(´・ω・`)」

という声がいつも見てくださってる方から頂いたのでおじちゃんGvレポ以外かいちゃうぞー
自己紹介なのは他にネタが無いから・・・

あ、10/14Gvと10/21Gvは出かけていたので出ていません・・・
次回も出かけるのでうち個人は欠席です、うちの今月のGvはおwt
●Gvキャラ●

goe.jpg

キャラ名:浅越ゴエ
レベル:150/50
スキル:>>こちら(わむてるらぶ様)
ステ(素の値+ジョブ補正):
STR36+3
AGI118+3
VIT95+5
INT25+10
DEX90+7
LUK62+3

動画をご覧いただいてる方々はご存じかもしれませんが、マンドラ耐性はあまりありません。
壁越えマンドラに一発でかかりにくい程度にLUKを振ってあります。
前はI=D=V型だったんですが、統合前のステリセアイテムで型を変え、
ぷよぷよに入る前はFE中心の傭兵として活動しようと思ってたのでマスカレ耐性型にしました。
これにしてからマスカレを一発でかけられることはほとんど無いので満足してます。
しかしRRで影葱のマスカレ自体がほとんど使われなくなっちゃうし、アルージョ成功率が自分のINT関わってくるのでコレも今だけだと思いますが(´・ω・`)

------

toshihiko.jpg

キャラ名:高井俊彦
レベル:150/50
スキル:>>こちら(わむてるらぶ様)
ステ(素の値+ジョブ補正):
STR20+1
AGI40+5
VIT86+4
INT120+11
DEX90+6
LUK49+1

R化前にGv始めたときからずっとコレでやってました
素wizのレベル80の時から出てて、低レベルから範囲どーんが出来るキャラをしたくて作りました
が、一年ほど前に皿を作ってからは・・・
どこ行っても皿の方が需要が高い(皿はレベル100ぐらいだった)→出る機会が少なくなる→いつのまにか皿メインになりお蔵入りzzz
※当時からWLのがベースレベルは高かった
ぷよぷよには元々皿で入ったのでいいのですが。。。
今はたまーにWLが足らない時出てます
STRが妙にあるのはソロETでついかっとなって余りポイント振っちゃいました\(^o^)/


■お財布■

tutoreal.jpg

キャラ名:チュートリアル

「<コ:Ξ~~~~~・・…o_(・ω・´)イカ」って名前の露店出してます


□名残□

tokui.jpg

キャラ名:徳井義実

昔のメインキャラがコレだったのでその名残で未だに「徳井」と呼ばれてます。
登録とかもめんどっこいのでこれで統一してます。

-------

0108.jpg

商品名:パームビーンズウサギ
愛称:ぷにょん

ぷにょんって呼ばれてるのはうちがこのぬいぐるみを大好きでたまらないからです・・・
>>「ぷにょん」と呼ばれるようになった元ネタ

あ、動画でアイテム欄が点滅してるのは癖なのでどうしようもないです>、<
あと、らぐも。の友録は申請くださったら基本的にどなたでも受け付けます。
たまに限定公開にしてるのはただ単に全体に出すのは恥ずかしいだけなので・・・|ω・`*)

コメント

  • 2012/10/23 (Tue) 17:18

    でこだらけ(・ω・`)

  • 2012/10/23 (Tue) 18:13
    Re: タイトルなし

    すーぱーうるとらるーぴーデコ好きやからしゃあない

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する