スポンサーサイト


ポリンカーとジョブマスターズ(仮)体験会in大阪

地元である大阪にポリンカーが来てたので行ってきました。

DSC_0410.jpg

ポリンのぬいぐるみ(*´д`*)ハァハァ
雨だったのでポリンカー撮影は最後に。。
メインイベントのレポートをば

★ジョブマスターズ(仮称)→ラグナロク バトルロイヤル【修羅編】の体験会
修羅同士のPvを公式が用意したキャラ・フィールドで体験プレイ
本鯖では修羅は支援程度にしか使っていない私がプレイしてみました(ノ´∀`*)

4人対戦で、フィールドは公式イベント特有MAP(大広間があって4つぐらいの部屋がつながってるやつ、最近でだとカボケーキの卵収集会場だったところ)で、
キャラスペックはBaseLv140、JobLv50
男女はすでにキャラ性別がPCごとに割り振られており、座る順は整理番号順だったので選べず
キャラ、ステスキル装備など全て公式が用意した物で行われました

■ステ
DEXが素92だったことぐらいしか覚えていない・・・
STRは90か100台だった・・・はず!

■スキル
>>こちら(2次はうろ覚え)

■装備
+8人中カルガ
+7レイド影肩
+7ローレベルセフィロト
+7アンフロV
+7ゴスV
スカラバc挿Dリング*2
四つ葉忍耐の指輪
ハイド忍耐の指輪
+8アイス帽
S無し大型マジェ
+7魔女帽(挿してるカードは見てなかった・・・)
サイクロプスアイ
蝶仮面
くわえたハンカチ

あともう一個下段があったはずだけど忘れてしまった・・・

■アイテム
普通のWSP120個ぐらい、イグ実2個、カボケーキ30個、万能薬数個、アサイー数個、青P30~40個?、
イグ種数個、キュアフリー2個?、HSP2~3個、サラマイン数個、各属性コンバ1個ずつ、闇水数個、
FDLv5スクロール30個
があったと思います

課金アイテムは
料理が各ステ1個ずつ、塩スクロ10個、ARスクロ10個
が用意されてました


最大5分?10分?だか制限時間を設けてのプレイ。
とりあえず最後まで生き残れたら勝ち。

初めて修羅で対人戦してみましたが、難しいけど楽しいですね!
羅刹や気奪でちょっかいかけてたら旋風腿からの阿修羅で退場させられましたが\(^o^)/

修羅同士でのPvやりたいけどなかなか相手がいない!とか、
インスタントでキャラ作れる方式のまま実装されるなら本鯖で修羅やったこと無いけど興味ある人にはオススメなんじゃないかと思いました


★RO検定
Q.アルベルタからポートマラヤへの転送NPC名はなんでしょう!

とかこれわかんねーよ!みたいな問題が3~4問出されました。
正解者は終盤にある景品もらえるダーツ参加券をもらえました


★ラグナロクオンラインひみつギルド出張版(ニコ生)
RO検定とか書いたアンケート読み上げとか

あと・・・すーぱーうるとらうれしいお知らせが!
なんと・・・いつも机の前の方に置かれている

手のひらサイズのポリンのぬいぐるみ、(この記事の最初の写真であった右下にいるポリン)


12/1に秋葉原で行われるイベントで

販売されるとのこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11!!!!!!


これは買うしかない!!!!!!!!!!!!!11!!11!!!
(私の場合は実際には誰かに頼むになっちゃうけど)

ねんがんの!!!!!!ぽりんのぬいぐるみ!1!!!111!!!!


★記念撮影&景品ダーツ
公式に載せるレポート用に動画と写真撮影
恥ずかしいのでさがさないでください(´・ω・`*)

景品ダーツはバトルロイヤル参加賞やRO検定正解とかあって5枚ダーツ券もらえたので5本( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
賞品は、
ど真ん中→9thパッケ
ど真ん中の外周にある黒い輪→2012ビギナーズパッケ
トリプル→クリアファイル3枚+ポスター(マラン島実装時のログイン画面)+ポリンまん蒸し器
でした。
これにプラス参加賞でバブルガム4個のチケット
私はダーツ久々にやったもんで貰った景品はクリアファイルセットでした(・ω・`)

最後にポリンカー撮影が行われました

・車体左側
porincar.jpg

・車体右側
DSC_0419.jpg

・車体背面
DSC_0418.jpg

・車体正面
DSC_0420.jpg

これ終わってからポリンのぬいぐるみをいっぱいむにゅむにゅさせて貰いました(*´д`*)ハァハァ
あとスタッフさんから許可貰っていっぱいめっちゃこれでもかってぐらい撮影させていただきました・・・!
すごい触りがいいしむにゅむにゅしてるしでもうたまらなかった・・・
しかしポ三郎だけビーズクッションだった・・・

ポ三郎とエンジェリン
DSC_0426.jpg


°ε( ・ω・)えんじぇりーん
DSC_0425.jpg

°( ・ω・)ぽりーん
DSC_0412.jpg

RJC2011以来、2回目のROイベント参加でした
終始立ちっぱなしだったのでしんどかったけれども楽しかったです
特にポリンむにゅむにゅできたことが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
生放送のときは声が小さくてほとんど聞こえなかったのが残念でしたが。。。
また大阪でROイベントあったら行ってみたいですね


★おまけ

DSC_0421_20121112163504.jpg


ポ三郎にかんちょーしておきましたウェッヒッヘッ(´・ω・三・ω・`)ヘッヘヘッヘッヘ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

