12/11/26Gv ぷよぷよ

リアルでいろいろあって気がついたら水曜日に・・・。
RR前に書こうと思ったらきちゃってるし!
--
2ヶ月ぶりのGvでした。
最近出かけっぱなしで休んでましたが、今回はRR化前最後ってことで参加ヽ(・∀・)ノ

出先から出てたので動画はありません。いるさんみしほさんの動画をどうぞ!
一応リプレイを撮ってみましたが、自分のPCで見るとエンブ一切見えNEEEEEEE
自分の職:皿
使用G:ぷよぷよ?
人数:多分20数人
休止者以外フルメンバー+体験加入2名?+ぴょ~ん組でいつのまにかこんな人数に

細かいレポはみしほさんのをみてください

当たったGの感想を

・ET
相変わらずRKの突破力がやばいのと、前以上に連携力が上がっていて後衛系の力もすごく目立ってた
RKがつっこんだところにコメットまで突っ込まれたら耐えられないwwwwwwww

・IL
人数がいつもより少なかったせいか、割と楽に勝ててた様な気がします
前衛系だけがいつもつよいイメージ。。。

・Fenoiay
キャーウシサーン
~(・ω・`)~~・・…o_(・ω・´)うしミサイル

・金魚
かぴばらさんかわいい

・キチガイ
後ろをとってくることが多すぎてまともに相手できなかった・・・
ここも相変わらず前衛系の突破力だけが印象に残る

・CF
コメットがめちゃめちゃ痛かった(;´Д`)
シーフ系多いのを上手いこと活かしてるのがすごくよかった


Gv久々すぎてリハビリ状態でした。。。反応とか鈍ってる感じがしました・・・
そして・・・

21:50まで蜘蛛糸持って行くの忘れてましたサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その前の金曜日にET行くために倉庫へ放り込んだきり忘れてました\(^o^)/
最後までハズレ皿っぷりが出ました^q^q^q^q^q^
序盤にAGI料理使い忘れてイグノアかかっちゃうしぼろぼろや!
けど楽しかったからいいや!

--

ついにRRが来ましたね
皿は精霊が延期になったので弱体化しかなくてテンションが下がる!
っていってもどうせ今年いっぱいのGvはお出かけで休むんだろうですけどね!
連にチェンジしようとおもってもまだ135やった!ってかアンフロ白羽がまだなかったでござるェ・・・
とりあえず動画で様子見してようと思います λ....
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する