12/12/16Gv ぷよぷよ

個人としてはRR後初参加のGvでした。
年内はもう参加しないだろうと思って雑煮売ったのはまずかったzzz

動画は>>こちら
使用G:ぷよぷよ !
人数:15人とかそのへん

自分の職:皿
ステを振り直しして可もなく不可もなく、前と違って特色がないステにしました。
スキルはこちら
とりあえず大魔法系ほぼ全部試してみればいいや!!ってスキル振りですzzz

RR後初めてのGvってのもあるのでどのGがどうっていう感想は無しで。
どの職にどのスキルを使えばいいのかという対処からが課題だったので・・・

■20:10~20:45 C2
EZW、CF、Finoiay、ILと対戦

■20:55~21:10
Q、蓮華、サンライトと対戦

■21:30~終了
Q、金魚、あずりんごと対戦


●個人反省
変更があったスキルを一通り実験してました。
一通りやってみていけそうだと思ったのはヒットストップ目的のCKぐらいか・・・
DDは冷凍成功率悪すぎて微妙すぎる・・・手が空いた時に使うのは有りだと思った。
アルージョが確率悪くなりすぎて中に圧力かけられるスキルがLPギリギリPWぐらいしか無くなったのがすごいしんどかった・・・。
それでいらいらしてしまって前に出る→相手LPひっくり返す→バキューム置こうとする→置く前におwt
ってパターンが2回ぐらいあったのがなぁ。
いるさんがエラー落ちしてたりで一時的にメインLPをしましたが、半年ぶりのせいかもう感覚がワカンネ
Rと違って使い方ががらっと変わってるのもあってわけがわからなかった!
装備ころころ変えてみたけど個人的な最適解が無詠唱装備じゃないのがちょっと残念に(´・ω:;.:...
しかしまぁ感覚が薄れているのもあってこれ以前の課題も山積み。次出れる時までにいろいろ見直しておこう。

□動画BGM
NAOKI feat. Aleisha G - A Brighter Day ~Full Version~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8772974

DDR 4th 楽曲Full Ver. 詰め合わせ Vol.1 より
・Music/Habegale
・Kick The Can/Bus Stop
・Dream A Dream(Radio Edit)/Captain Jack
・Gimme Gimme Gimme/E-ROTIC
・Walkie Talkie/King Kong & D.Jingle Girls
・Pink Dinosaur/Papaya
・B4U(GLORIOUS STYLE)/Naoki
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6835569

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する