12/04/01Gv Daybreak

3/31~4/3夜まで神奈川・東京にいて、今日の朝に大阪に帰ってきました。
3/31~4/2の朝までDaybreakのギルメンの家にいてて、「ぷにょんパソコンつかっていいよ!」っていわれたのでDaybreakでGv出てました。
皿で参加。

細かい時系列は覚えていませんが、とりあえずC3?のERでぼこられたことぐらいしかwwww
普段パンタグラフキーボードを使っているのですが、使わせていただいたパソコンはそういうタイプでないのもあって、まず基本操作に苦戦していました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SCを最初に設定したつもりが全然できてなくて回復でなかったりとかひどかったwwwwwwww
「えーっと・・・スパイダーウェブのキーはどk・・・」ってなってました\(^o^)/
というわけでうち自体はそんなかんじでぐっちゃぐちゃになってました。

全体の動きで思ったのが、前衛系と足並みがそろってなさ過ぎで、前衛系が勝手につっこんでいって後衛系援護や火力が追いつかず落とされるってのが多々あったのがあれかな・・・。
V4でアンティーク攻めるときに一回の突撃でいけたのはよかった!
なんかいろいろほかにあったような気がするけどそんなかんじ。

来週はよそででようかなやんでる!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する