13/01/06Gv ぷよぷよ+IL

あけry
前回の記事でしたので省略!
いるさんのSE戦闘やってみたい!って一声から始まってILと合同することになりました。
合同に関しては今のところ一週のみの予定なので継続するかどうかは不明。

動画は>>こちら
使用G:ぷよぷよ !
人数:40ぐらい

自分は皿で参加

出先から参加してたので詳しい時間は覚えてません!
ざっと戦闘の流れを。

■N4
空き巣だったので確保、防衛。守護は基本放棄してバリケ1裏で防衛
CFが攻めに来ます
福岡が入っていたのか人数そこそこ居てて戦力もいつもより増していました
しかし相手は足並みがそろってないのか向こうはなかなか攻撃できずじまいな感じでした
少ししてからETが追加、CFはサンドバッグになったため撤退した模様

ETとしばらくどんぱちやってました
アロスト痛かった・・・ニュマ無くなった瞬間にこっち落ちていったような気がするw
あとバリケに張り付いてくる皿さんがニュマ対策で中にSW撒いてきたりとかやらしかった
バリケが一本折れてしばらくしたあたりではん麺が追加
今度はETがryでETが撤退

はん麺としばらくやってたらWKFASTが来てはん麺が撤退して・・・と入れ替わりで相手が来てました
が、WKFASTはちょっとだけ攻めてきてから撤退していきました
守護回復の時間になったら城門を治してたりしてたのもあってバリケ一本だけ折れただけで済みました。。。
最後に攻められた時点で21:30ぐらいだったと思いますが暇防衛なのもアレだなってのでN2に行くことに

■N2
メカ温泉が防衛してましたが、うみねこは同盟お休みというのもあり人数差の暴力でさっくり確保

■V1
IL組が派兵で取りに行ってさっくり確保

■C2
サンライトが防衛してるところにラスト3分ぐらいで攻めますがエンペタッチしたあたりでタイムアップ。

■結果
N4は後からはん麺に取られていたのでN2、V1のダブルでした

●感想
久々にSE行ったけど楽しかった!年単位ぶりぐらいで久々すぎた
しかしバリケ硬くなりすぎやろ。。。もうちょっとHP下げてもいいとおもうんだ・・・
ILの方々は個人個人がしっかりしていたので勉強になった部分がたくさんありました
暇なときの会話がネタに走ってて面白い人もたくさんいてたのが(ノ´∀`*)

●個人反省
ゴス借りたけど1割しか扱うことが出来なかったでござる

□動画BGM
【金田一少年の事件簿】主題歌メドレー1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm476233

【金田一少年の事件簿】主題歌メドレー2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm476356

来週は多分通常営業
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する