

13/01/13Gv ぷよぷよ

2週連続でGvに出たらイルさんに、「徳井くんえらい!しばらく『徳井』に昇格!」って言われました|ω・`)
しかし来週以降の出席は未定・・・!

動画は>>こちら
今週は通常営業。
単騎としてはほぼ一ヶ月ぶり?

使用G:ぷよぷよ !
人数:10数人~20弱ぐらい

自分は皿と2PCジェネで参加

■20:10~20:55 C2
CFやらILやらWWとどんぱち
CFがERしてたので攻め、3回目ぐらいでやっと崩せたような気がします
CFは最近構成が充実していたりするだけに前よりやっかいになってる感じがします。。

ILは序盤人か少なかったのか一方的に倒せたり時間がたってから当たると人数が増えてるのか倒されたりといった感じでした
今回は遠距離よりどどどどーっと突っ込んでくる印象が強かった・・・

WWは金ロボットがやっかいすぎ(・ω・`)

■21:00~21:10 V4
WWとちょっとどんぱち
金?メギンRKが増えててよけいめんどくさくなってた、、

Qが3MAP防衛してたので一回突っ込んでおわり

■21:20~21:30 N1?
QがWP防衛してました
N自体が重かったので様子見程度に攻めてみようかと言うことに
守護2通路でEMCが決まったので守護2を割りますが、
守護1へ向かう途中でカットされ、再度EMCするも民が武器が壊れたと言うのでキリがいいしと言うことで撤退

■21:35~21:50 F1とかF2とか
SEの様子見に行ったぐらい

■21:53~終了 V5
CFがER防衛、今回は1回で崩すことが出来ました
しかしエンペを相当削ってたのかちょびっと触れただけで割れてしまい( ; ゚Д゚)
ERでWP防衛をするも、マスターが裏抜けしてたらしく中でEMCを決められて奪還されてしまいました(´・ω:;.:...

結果は宿無し

●個人反省
今回もゴス借りました
前より使いこなせたけど立ち位置が前すぎてあほだった・・・
大幅に装備変更してみたけどかなりよかったのでしばらくこれで行こう
アルージョが結構いいかんじにかかるみたいだから素INTを110ぐらいまで降るか悩む!

□動画BGM
・RO10thパッケ豪華版特典CDより
Dreamer's Dream (remixed by 坂本 昌一郎)

・激突!グルメレース (スマブラXバージョン)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11123589

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

