13/01/20Gv ぷよぷよ

連の人がお休みだってことで半端なレベルでですが初めて連で参戦

出先からだったのでざっくりとした時系列でレポどうぞー
一応リプレイ撮りましたがエンブレム用意するのめんどいのでギルメンが載っけた動画みてください;;
使用G:ぷよぷよ !
人数:最終的に16人

EMCマスターが遅刻ってことで来るまでEMC無しでやることに

■V4
プルートが防衛してると言うことで向かったはずなのに3MAPでQが防衛してた\(^o^)/
一回だけ攻めて撤退

■C2
IL、CF、金魚、キチガイ、Q、WWとどんぱち
IL:人数少なかったのか押せる場面が多かった
CF:まともにあたったのは1~2回だけでしたが前より全体的な耐久が落ちてるような気がしました(・ω・`)
Q:冷凍天羅ェ・・
WW:金ロボc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
金魚:なんでかぴばらさんじゃなくなったんですか(´;ω;`)

EMC無しだと乱戦はしんどいってことで撤退

■V5
Fenoiayが3MAPで防衛してましたが一回で崩すことに成功
金魚が攻めてたりしましたがなんかちらほらって感じだったので割って撤退

■F3
この辺でEMCマスターが来たのでSEに挑戦
最初にWW、らぐなろっくないつ、キチガイが攻めに来てました
守護2を守りますが、キチガイかWWの修羅に抜けられて割られたのでバリ1前へ移行
WW、キチガイと少しどんぱちしてるとウミネコ1Gが追加したのでバリ裏へ移行
バリ1前でウミネコとらぐなろっくないつが当たっててしばらくするとらぐなろっくないつが撤退
バリ1裏でわりと粘るも、ウミネコが1G追加して2Gで攻めに
こちらが人数減って下がってしまったタイミングでバリケを乗っ取られて割られ~を繰り返してました
21:45ぐらいにエンペタッチされたので撤退
バリケの耐久力があほほど高いせいで人数差が相当あるにもかかわらず30分ほど粘ることが出来ました。。

■C2
レース状態だったので向かうも、ERでこっちがEMCしたあとにらぐなろっくないつもERか3MAPENDでEMC
競り合うもらぐなろっくないつにER制圧されてしまったので防衛してるところを突撃
しかし一回では攻めきれず、時間が厳しいってことで撤退

■C3
レース状態ときいてみていったらはん麺が防衛していてry
どうすればいいのかわからず数人ぐらいで3MAPで遊んでた(・ω・`)

■C5
超超超レース状態でした・・・ERに4~5G居たんじゃないだろうか
ERの隅っこでEMCしたあとエンペへ向かうもどこかが割ったのでERで再度EMC
エンペ付近でぐちゃぐちゃになりながら競り合うもらぐなろっくないつの派遣に取られておわり

結果は宿無しでした

●個人のこと
アwwロwwwスwwwトwwwきもちwwうぃいwwwうぇwwwwwwうぇwwwwwww
そもそも火力職をやるのが久々すぎて人倒せるのがたまらなかった(*´д`*)ハァハァ
しかし固定紐との距離感がわからず突っ込んで死ぬことも多々・・・
最初は自己バフを忘れてたりとかしてていろいろひどかった!
そしてバリケ割られたときにエレクトリックショッカー使ったら味方にはまっちゃうわで\(^o^)/
経費は皿の1.5倍かかるけど楽しさも1.5倍だったでござる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する