13/01/27Gv ぷよ+らぐなろっくないつ

なんだかんだいって一ヶ月続けてGv出ました
これから3週ぐらいらぐなろっくないつと体験同盟らしいです

動画は>>こちら(F4編)>>こちら(F5編)
使用G:らぐなろっくないつ
人数:39人ぐらい

前日にいるさんにおねだりしてレンジャーで参加

■N2 20:20~20:25
はんめんが防衛しているので行ってみよう

攻めかぶりしてるところ多いし共闘申し込もう

攻めかぶりG:もう同盟いっぱいっす・・・

撤退

■F4 20:30~21:20
WKFASTが防衛
しかし何度行っても崩せない・・・城門前でEMC決めるも散り散りに行動するためかすぐに撃破されてしまう
とかなんとかいってたらはんめんが追加
はんめんと一時的に同盟を組み、入り口防衛突破
2守護を割ってから1守護へ向かうも攻める時間がかかりすぎて1守護が割れる寸前のときに2守護を直されてしまいシーソー状態に
そこにセレが追加、セレと一時的に同盟組み・・・かなりの大所帯に。。。
さっくり2守護が割れ、1バリについたあたりでWKFASTの影はほとんど見あたらず撤退した模様
3バリぐらいまで行ったところでSE確保のため撤退

■F5 21:25~21:45
WWが防衛
数の暴力でERまでさっくさくと進む
ERに付き、割る前に守護修理要因配置とかしてるうちにAAがERでEMC
AAにER取られてわられる^q^
攻め直しで3バリ前でEMC
しかし職安、キチガイも来ていて思うように攻めることができず守護回復したりとかでこりゃもう時間的にだめそうだなってことで撤退

■F3 21:45~21:50
うみねこEPが城主でしたが空き巣っぽかったので行ってみる
しかし2バリ前あたりで全軍で帰ってきたので撤退\(^o^)/

■L3 21:50~21:55
FreestyleがER防衛してましたがさっくり制圧

■L5 21:55~22:00
InverceがER防衛
攻めるも一回では攻めきれずタイムアップ

結果はL3のみ

●個人の反省
珍相手にASで炙るという手段を思い出したのは終了間際であった
珍相手にすごい煮えていたでござる・・・
エイムドがブラギ無い状況で敵を落とすときにかなり使えた・・・!
やっぱSEとか大規模戦闘になると火力職がおもしろいですね
連の場合は紐がないとゴミのようにすぐ散りますが(´・ω:;.:...

□動画BGM
F4編
英雄伝説 零の軌跡より 「Intense Chase」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14404116

F5編
英雄伝説 零の軌跡より「Get Over The Barrier!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12285791

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する