13/02/03Gv ぷよ+らぐなろっくないつ

出先から20分遅刻しての参加
ぷよらぐな体験同盟2週目です

動画>>こちら

らぐなろっくないつの方から見ましたいただきました!
mitayo.jpg
ありがとうございます!
使用G:ぷよぷよ !
人数:40弱?ちゃんとみてない

ぷよのメイン連さんがおやすみだったので連で参加
出先からなので細かい時間についてはなしで

■N4
空っぽだったので割って防衛
左守護での階段防衛から開始
ILが2~3回ほどEMC突撃してくるも途中からETが追加したのでILが撤退
ETの押しにまけて1バリ裏防衛に切り替え
切り替えて少ししてからはん麺が追加、バリケ前は乱戦状態に・・・
乱戦状態のおかげで守護回復時間になったので修理して城門復帰
左守護階段防衛に戻って防衛
守護防衛に移ったあたりからETが撤退、はん麺のみが攻めて来るも今度はWKFASTが追加
それと同時にはん麺が撤退してWKFASTのみが攻めてくる形に
WKFASTの猛攻によりすぐに防衛を崩されたので1バリ裏へ変更、けどすぐバリケが無くなってしまい突破されてしまう
2バリ、3バリも同じようにすぐに突破されてしまい制圧されたので撤退

しかし5分ぐらいしてからWKFASTは割ってから撤退したのかうみねこEPが割り、防衛を始めたので再度出向くことに

入り口防衛がありましたがEMCマスターが抜けれたので右守護通路あたりでEMCして守護を割りにいったあたりではん麺が追加
乱戦状態になったので撤退

■F3
職安が防衛
数ゲーで即制圧(;´Д`)
制圧してから21:50ぐらいまで暇防衛

■L2
ブリュンがER防衛してましたがすぐに制圧
そこから終了まで暇防衛

結果はF3、L2の2砦でした

●個人のこと
ファミマの海鮮恵方巻きうまかった
じゃなくて・・・
支援系がかなり充実してたおかげで人落としやすかった
ストラとかおでんとかエクスピとかほんとありがとうありがとうありがとう・・・
献身貰ってるときにかかった石化が最初やっかいだったけど、リーチでの解除を出来るようにしたらそんなに気にならなくなった
試したいスキル振りがあるけどレベル上げるためにエイムドが必須だから早く150にしてスキル振り変えたいところ
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/05 (Tue) 19:05

    ストーカー行為やめてください。
    まじこわい・・・荒らさないでください。
    慰謝料としてフリオニc買いなさい。


    冗談はここまで?
    ぷにょんのくせに狩場指示とか生意気です。
    そんなところ行かないし
    ┏┛ナーガ┗┓ヽ(・ω・` )ノ=з=з=з

    • こおりらしい #nlnTgiQk
    • URL
    • 編集
  • 2013/02/06 (Wed) 17:48

    フリオニより怨霊かヒバムください(´・ω・`)

    日曜のGvはLv150じゃないと厳しいので、今Gvやるならまずは土曜にやってるGvTE用のキャラを作ってみてはいかがでしょうか・・・
    金さえ積めば5hぐらいで転生99に|ω・`)

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集
  • 2013/02/06 (Wed) 18:03

    イラストがぷにょん似の雌盗蟲cをあげよう。

    5hで転生99とか世の中変わったな・・・

    • こおりらしい #nlnTgiQk
    • URL
    • 編集
  • 2013/02/08 (Fri) 19:36

    あんなゴキブリc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

    お座り枠が半端なくおいしいですからね・・・
    ただ、3次100→150がめっちゃ時間かかる・・・

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する