スポンサーサイト


12/04/08Gv Crimson Faker

今回はCFにおじゃましました。
いつもいつもありがとうございます(*´д`*)
しげるからも3~4人ほど来ており、賑やかな感じのGvでした。

あと高額装備を3つほど借りさせていただいてガッチリ装備で参加しました!

動画はこちら(パート1)こちら(パート2)からどうぞ!
皿で参加。

使用G:Crimson Feker
人数:11人

■20:05~20:20 C2
サンライトが居るらしいので攻めに行くことに
とおもったら、いろんな勢力がきて乱戦ぽい感じに・・・
ぷよぷよ、EP、HTT、アンティーク、サンライト・・・と一つの砦に勢力集まりすぎwwww
だいたいのところは勝ててる感じだったのかな、しかしHTTにはふるぬっこにされてました(;´Д`)
20分ぐらいに晩ご飯になったのでうちは退席

■21:15~21:45 C3
リアルで予想外のことが起きて手こずって気がついたら退席してから1hぐらいたってた。。
また乱戦\(^o^)/
ぷよぷよ、Daybreak(最初のうちだけ?)、ぷるぷる猫、EP、はんぺんがいました。
1MAPで戦ったり、2MAP左下の「になってるところで挟んだり挟まれたりが多かったような気がします。
挟まれてしまう位置にLPをはって陣を取ってしまうことが多かったので、陣を取る位置をもう少し考えた方が良かった・・・。

■21:45~21:57 V5
CF定番のV5。空っぽだったので確保、57分に割り。
しげる勢のみ2砦獲得用にC3に派遣、V5が平和だったのでC3のERでEMC。

■21:57~終了 C3
らぶセレも来ていたようで、エンペ周りは人だらけにwww
しかし時間が足りず、どっちでも割れずに終了。
砦獲得はV5の1砦のみでした。


個人的に久々に攻めの平地戦をしっかりできて満足でした。
ゴスV、アスプリカ、DI真実という装備を借りていましたが、ゴスは全然生かせなかった・・・
ハイドのSCにゴスをいれたのが間違いだったwww何度もそれで凍結してしまったwwwww
無属性火力がみえたときに着替えれなかったりと、もういろいろひどかった。
DI真実は自分のプレイスタイルにすごく合っていていつか買おうと思いました!
しかし使うとしたらLUK高めじゃないとパイクレシア飲んだときにきついですね。
LUK素70ふってるけどそれでも結構かかってる感じだった・・・
プリカは属性耐性がよくわからんまま借りたけど、アンフロのまま羅刹を食らってしまったときでも耐えやすかったのがよかった!

動きは・・・
うちが先走ってしまったりしてLPがかぶってしまったりして自陣が少なくなることもよくあった(´・ω・`)
しげるの皿さんはすごく上手くてうちの失敗を全部リカバリーしてくれたりしたのがすごく助かりました。。
スカイプで同職で連携とりやすい方がいると、めちゃめちゃ楽ですね・・・
うちは元が前歩くのが苦手なので、前を見てすぐに状況判断できる頭がほしいなぁ・・・。

来週はDaybreakが休み?なのかな、もし休みだったらまたCFで出る予定です。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/10 (Tue) 12:01

    皿のことならひげさんに聞いたらいい!
    適当にあしらわれるでしょう(´ω`)

    DI真実はいいものだよねぇ・・・
    両方合わせると凄い値段するけどね!

    • ミシホ #K3VsDgnM
    • URL
    • 編集
  • 2012/04/10 (Tue) 21:43
    Re: タイトルなし

    なかなかスカイプいないから聞けないんだよねぇ(´;ω;`)
    昨日ステリセしたからいろいろ聞きたいところなんだけどw

    WLのことも考えて、耐性下がっちゃいますけど+7カトリバルーンと+10SOPとマジカルブースターを買おうかと思ってます・・・!
    合計値段でたぶんDI真実と似た様なかんじになるのでそっち目指しますw

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集
  • 2012/04/11 (Wed) 17:16

    SOPは伊豆でボロボロ出るみたいだから+10は自力で作れるかもね!
    オリはデワタで出せばいいし(´ω`)
    SE品となると恐ろしい金額かかりそうだけどw

    • ミシホ #K3VsDgnM
    • URL
    • 編集
  • 2012/04/12 (Thu) 02:47

    たしかに安いのちょいちょいたたきまくったらいつかはいけそう・・・!
    SEはあきらめてるwww

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

