スポンサーサイト


130209GvTEinへ協と130210GvinぷよRK

土曜日に出かけようと思ってたのですが別の日になったのでGvTEに参加
日曜日は出先から40分ほど遅刻して参加してました

TEのは>>こちら
日曜Gvはリプレイファイル置いてきてしまったので他の人の動画を見てください
☆GvTE
ぷよは基本的にTEは傭兵可能ということでへ協で出ました。参加させて頂きありがとうございました。
使用G:ヘイムダル協同組合
人数:最終的に30ぐらい?
自分はRKになろうと思ってたけどやっぱりやめて置いてあったLKで参加
前衛系での対人は初めてでおどおどしながら(((( ;゚д゚)))
とりあえずボウリングバッシュ!!ボウリングバッシュ!!ボウリングバッシュ!!ガーターでもボウリングバッシュ!!ボウリングバッシュ!!しかしてませんでした\(^o^)/

へ協は基本的に平地はせず、防衛してるところに攻めたり防衛したりするのが主体だそう。
今回は職がまんべんなく居てた感じでした。wizが1でしたが・・・

TEは日曜Gvと違ってもっとチームワークや職構成がカギになる様な気がしました
人数も大事ですがすぐに落ちたりなど中身スカスカだと意味がない・・・
やっぱりLKの数もそうですが、味方LKが突っ込んだときにいかに後衛系火力もついてくるかどうかとか。
日曜Gvと違って1人であほな火力が出せない分、重要になってるなぁと思いました

今回は初回なのもあるのでGごとの感想はなしでzzz


☆Gv
今回で体験同盟最終週
使用G:ぷよぷよ !
人数:最終的に2PC込み50人近かった

自分はレンジャーで参加

途中で離席したりしてたので時系列レポは他のとこry
獲得結果はL1とL2でした。
とりあえず当たったギルドの感想とか

■WKFAST
人数もそうですが、特に構成が充実しててうらやましい
FASTのみが守る砦にいってやっと落とせた感じでした

■ET
ETが守るF5へ攻めに行きました
いつもより人数が少なかったらしく、人数だけだとこっちの方が多かったらしい
しかし、ステイシスを入れてくるタイミングもよければシーフ系の人らがすごいいい仕事してたおかげでこっちは何度も押し返されてしまいました
やらしい仕事をする人が充実してるように思えました

●個人のこと
今回は紐がなかったので後ろで中処理してた
押せるときにだけ前にアロストみたいなチキン戦法
でも自陣にニューマあったりとかで/(^o^)\
紐ないとHP回復剤の方がSP回復剤と比べて圧倒的に減るから紐無いときはHP回復剤多めにもっていくかなぁ
ハイド弓手の指貫ほしい・・・


ぷよらぐなろっくないつは一応今回で正規同盟になったらしいです。
ぷよRK同盟と呼んでやってください|ω・`)
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/12 (Tue) 10:27

    え・・・単騎に戻るんじゃないのね。

  • 2013/02/12 (Tue) 16:13

    鯖のいろいろな事情とかありますからなぁ・・・

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集
  • 2013/02/16 (Sat) 23:15

    以前、BGMについて質問した通行人ですこんばんは。
    ゆっくりさんの解説付き、とっても楽しく見させていただきました!
    リアル多忙につきGvに参加出来ない分、徳井さんの動画で楽しませてもらってます。

    またちょくちょく覗かせていただきますね。
    頑張ってください!

  • 2013/02/17 (Sun) 13:41

    おぉ、ご視聴ありがとうございます!
    そう言って頂けると、一週間かけて作ったかいがあります(*・ω・*)
    最近は出先から参加やらでなかなか日曜GV動画はあげれてませんが、通行人さんのために撮れたときは出来る限りあげていくようにします・・・!
    通行人さんもお仕事頑張って下さい!またのお越しお待ちしてます(`・ω・´)ノ

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

