スポンサーサイト


13/02/16GvTE Interlude

今回はInterludeで参加。
参加させていただきありがとうございます!
Gvスカイプでしゃべったのなんかほぼ1年ぶりかもしれない・・・

動画は他に上げてる方がたくさんいるのでそちらでどうぞー
使用G:Interlude
人数:最終的に18人

自分は教授で参加ー

■G1
ET、金魚、へ協、ぷよRKと平地合戦
挟み撃ちになること多数・・・
ちょっと別のところも見に行ってみようってことで撤退

■G2
へ協がER防衛
すぐに潰すもWWがER奥でEMC、それもすぐ排除
こちらはER防衛にシフト、へ協が来るも一度も崩されずに安定
3MAPへ出るとETがいたので対戦したりとかいろいろ
しばらくするとドコモ居なくなったので撤退

■K2
職安がER防衛
すぐに潰せたので撤退

■G4
WKFASTがER防衛
そこで金魚と攻めかぶりしてもう収拾つかなくなったので撤退

■G1
りらっくまがER防衛
ぷよRKと攻めかぶりするも、時間がいい頃合いだったので撤退

■K5
職安がER防衛
すぐに崩すも、WWが攻めかぶりするがすぐに排除
ER防衛にシフト、すぐにうみねこEPが来ました
何度かうみねこEPのマスターチェイスっぽいのに潜り込まれるもEMCされずに排除
そのまま守りきって終了

獲得結果はK5の1砦でした

●個人のこととか
教授楽しかったー
後半からメインLPぽいことをしてました
メインLPとかR前にやったこともなければ(そもそも教授が居なかったし)、RR前にやったっていっても一年以上前だったのでなんか色々ひどかった
出来るだけ敵LKが来たら隔離するために下がる姿勢を取っていたら味方LKと距離が離れて敵へ後衛火力を与えることが出来ないしですごく難しかったです
日曜Gvだと敵に入り込まれてもデリュージに切り替えてからのバキューム足止めでなんとかなりますが、TEだとそれが出来なかったのがしんどかったw
あとステがAGIとSTRがすごい欲しくなった・・・余りステあるけどどっちかしかふれないんだよなぁ・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/18 (Mon) 18:37
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/19 (Tue) 18:31
    Re: タイトルなし

    いえいえこちらこそ、もにょもにょした感じのままにしてしまって申し訳なかったです;
    久々だったならそれは仕方ないことです・・・(;つД`)
    こちらこそまたご一緒になりましたらよろしくお願いします!

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

