

13/03/02GvTE IL と 13/03/03Gv ぷよRK

ミスドの生ポンデがうますぎてつらい

TEの動画は>>こちら

通常Gvは>>こちら
☆GvTE
今回もILさんにおじゃましました。参加させて頂きありがとうございます。

使用G:Interlude
人数:最終的に18人ぐらい

自分はHWで参加。wiz系やるの久々すぎていろいろひどかった

■G4
リラックマと当たるも、ターン制で重すぎるので即撤退

■K3
主にここでどんぱちしてました
金魚、らぐなろっくないつ、たまにBlowing snowやETがきたりしてました
らぐなろっくないつは基本的に押せることが多く、金魚は勝ったり負けたり・・・だったのかな
三つ巴の状況が多かったのでなんとも言えない感じにw
21:40ぐらいに確保のため撤退

■K5
空き巣だったので即確保、21:55ごろに割り
K1がレース状態でいけるかも?だったのでいったん空に

■K1
EMCで到着した瞬間に割られる(´;ω;`)

■K5
侵入者がいたらしいので急いで戻って排除
そのまま人がくることがなく無事獲得

結果はK5獲得でした

□個人のうんちゃら
HW久々にやったら楽しかった
しかしつっこみすぎてすいませんすいませんごめんなさいごめんなさい
紐の方に何度も迷惑かけてしまった・・・(´・ω:;.:...
反省します・・・

○使用BGM
Dancemania SPEED nonstop megamiX 
これの途中あたりから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4618297


☆Gv
ぷよの連さんがお休みだったのでおレンジャイで

使用G:ぷよぷよ!
人数:数えてないからわからんけど多分40↑

■N5
空だったので割って防衛へ
しかし2バリ~3バリのところにセレが入ったらしくEMCを通される
こっちは防衛整える途中だったのもあって即潰されてしまったので撤退

■N1
空だったので割って防衛
セレが来たので左守護の崖のところで防衛
何度か追い返すも、紐陣にシエナ決められたのか段幕が薄くなった隙を突かれて崩されてしまう
1バリ裏防衛へシフトしたときにはんめんが追加
しばらくぺちぺちArS打ってたら青Pがなくなった(´・ω・`)
まだバリケ全部あるし、バリ前は乱戦状態になってるから大丈夫かな・・って思ってSP剤を補給しにいってたらバリケが残り1本になっていた。な、なにがおきたのかry
最後の1本のHPが200kぐらいになったところで2バリ前防衛へ
平地戦になるも、こちらの2回目の平地EMCで挟み撃ちに遭ってしまったのでバリ裏へシフト・・・
2勢力とも下がってしまったのか遠距離戦になり、バリケがじわじわ削られて割られてしまう
割られてしまう寸前に3バリ裏防衛へ移行、そこでWKFASTが追加
WKFASTのヒバムコメットが飛んできて生き残ったのは紐貰ってたうちと後ろにいたABさんだけに・・・(゚д゚)
もうこりゃあかんってことで撤退

■N4
AAが防衛してるとこへ攻め
どう見てもこっちの数ゲー乙でした(´・ω・`)
割って万全な状態にしてからFE派遣へ

■V2
誰もいなかったのですぐ確保

■V3
いけるいけるやれるやれるって感じだったらしいのでEMCで行くも、EMCでついた瞬間Fsに割られておしまい

結果はN4、V2が無事だったのでダブルでした

□個人のあれ
矢がなくてわたわたする場面がちらほら・・・矢管理をちゃんとしよう。。
アトロスになるやつ借りたら変身したときの動きがきもかった(;´Д`)
青Pを2PCジェネにもいっぱいもたせて置かないとSE防衛のときにもたん(´・ω・`)
100個とか持って行ってもすぐになくなっちゃうお・・・

○使用BGM
おこめでまとめた。

日本の米 - 筋肉少女帯
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5552649

【松岡修造】 S_M_Revolution - Hot Limit 【T_M_Revolution】
http://www.youtube.com/watch?v=Wd7smbVPFas

【合作】熱血!ホンキ英雄譚 -Shuzo Best Hot Collection-【松岡誕生祭'10】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12656072

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

