スポンサーサイト


13/03/09GvTE Interludeと13/03/10Gv ぷよRK

23:34 (Tokui) みしほさん
23:34 (Py_mishih) いないよ
23:34 (Tokui) じゃあみししょさん
23:34 (Py_mishih) なんだい?
23:35 (Tokui) Σ(д)゜゜

どうしてこうなった・・・

GvTE動画はやる気あったらつくります
日曜Gv動画は作る気がry
☆GvTE
今回もILにおじゃましました。いつもいつもいつもいつもいつもいつもありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

使用G:Interlude
人数:2PC込み22人

うちは初めてチェイスで参加・・・!

■G1
らぐなろっくないつ、金魚、りらっくま、うみねこEPとどんぱち
平地やったり防衛せめたりいろいろ

■G3
セレのER防衛攻めるもヒットストップ弾幕が抜けれず3~4回突撃して撤退

■K3
ETしまっちゃうおじさんの防衛を攻めて制圧したり、こっちが防衛にはいると制圧されたり
りらっくまと平地したり

■G4
うみねこEPが防衛してました
へきょーが来たので臨時同盟を組んで攻め、2回目突撃ぐらいでエンペまで押さえつけるも破壊やら脱衣で凍る人が多くエンペ割ることが出来ずにそのまま取り替えされてしまいましたzzz
時間も時間だったので撤退

■K2
Blowing snowがER防衛してましたがさっくり制圧
そのまま終了までレーサー以外何も来なかったので無事獲得

結果はK2獲得でした

●個人反省
チェイスは今までGvで全くやったことがなく、しかもオールお座りであげたおかげで狩りですら動かした経験がなかったため、いろいろひどかったwww
魂リンカーつけてたのに盗作が3-4回も消えたwwww途中少しだけSGでがんばってたwwwww
自己コートが出せないおかげで属性アンフロより不死Vのが安泰だった・・・壊れないっていいね!

☆Gv

使用G:ぷよぷよ!
人数:2PC込み45名ぐらい
経費節減のために久々におじちゃん皿やっちゃうぞー

うちは都合で30分遅れて参加

■F5
うみねこEPが防衛
入ってすぐの左通路防衛を攻めるも、足並みが揃わずグダグダ
ぐだぐだしてるうちにWKが来たので撤退

■N1?
はんめんが防衛
左通路防衛ry足並みry
ぐだぐだしてるうちにうみねこEPが来たので撤退

■F3
空だったので取って防衛
左守護前?ラインで防衛陣を固めてたらFASTが攻めてくる
2~3回攻められるも全く崩されることなくいたら向こうが撤退

■N2
ETが防衛
ETの人数が15人ぐらい?だったせいか、どうみてもこちらの数ゲーですありがとうございました
割って確保、防衛

F3、N2に2PTずつギリギリまで配置してから半分ずつFE派遣へ

■V2
空き巣だった?うちは行ってなかったのでわからないけどすぐ確保できたらしい

■C3
空き巣だったので確保、57分に割って全く敵が来ずおしまい

結果はN2、F3、V2、C3でした

結果は良かったけど内容がスカスカだった
N2確保したあたりからずっとLINEでおしゃべりしてたし
まずは足並みそろえるところから何とかしていきたいですね・・・。

●個人反省
とかいっておきながら、なんか変に追いかけたりとかして単独行動が多かったので反省せねばzzz
あとHP回復SCが最近1個だけだったせいか、2個併用している皿を久々に動かしたらそのまま死んでしまう場面が多かった
なんだかもういろいろわけわからなくなって荒ぶる鷹のポーズ
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/03/12 (Tue) 10:18

    すかいぷでクレって言えばコートくらいやるのに

  • 2013/03/12 (Tue) 21:49

    マジか・・・!
    自前コート用意できないときはお願いします(´・ω・`)

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

