

13/03/23GvTE Interlude

パソコンが不調だったり出かけてたりして気がついたら金曜日だった

見てましたもらいました
0328blog.jpg
烏丸さんありがとう~

動画は>>こちら
使用G:Happy Days
人数:20・・・ぐらい?

槍パラで出てみました!主に使うスキルはHXです

ひゃっはーレポートは>>ミシホさんに丸投げだぁー

槍パラのステとかスキルとか使用感かいておきます
seshita_pala.jpg

>>ステ・装備

>>スキル
わむてるさんが表示されないのであとで(´・ω・`)
とりあえずHX10、フェイス10、SdCn5のスキル振りです


装備は上記に加え、
+5スタラクゴーレムc挿バシリウム
ドルc挿V鎧
ハイドアクセ
サイトアクセ
+7人クロス盾
+4人特化紅ツイン
メイルブレイカー
でやってました。
+7人クロスと紅ツインとメイルブレイカーはER突撃用で使ってました

バシリウムはぴよったと確認してから換装しても問題なかったです。
ドル鎧は対HW、教授などSCを使う職用です。
正直レンタル指輪よりハイド・サイトアクセ固定のが良かったかもしれない。
ハイドからの素殴りされると確実に負けてしまうので、それ対策ですね

両手持ちで盾が持てないので、後衛的な立ち回りをしてました
両手槍のまま突っ込むと即死zzz
なので、中処理を主にやってました。
さすがにAXや忍者には負けてしまうけれど、装備の調えやすさの面ではAXよりはお手軽なので中処理役の一つとしてはいい・・・かも。

○使用BGM
TRIP MACHINE (xac nanoglide mix)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19156534

PARANOiA (kskst mix)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19156632

PARANOiA Revolution
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18207085

TRIP MACHINE EVOLUTION
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18214269

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

