スポンサーサイト


13/03/30GvTE Interlude

×ぽにょ
◎ぷにょん

動画は>>こちら(ラストのみ)
使用G:Interlude
人数:2PC込みで開始17→終了20

■G1
RK、金魚、リラックマと主にどんぱち
挟んだり挟まれたりが多かったです。サンドイッチになっておしまいがそこまであんまり無くて良かった
リラックマがER防衛し始めたので攻め、数回目ぐらいでやっと制圧
防衛に切り替え、何回か攻められた後制圧されたため撤退

■G4
RKが防衛してましたがさっくり制圧
K5がレース状態らしいので一部メンツを残して取りに行くことに

■K5
黄色のエンブとかにわとりのエンブやら職安などごちゃごちゃいました
7~8分の間に2回ぐらいどこかのギルドが割ってましたが、最終的にレーサーGにとられておわり

G4は最後まで無事だったため、G4のみ獲得

●個人反省
なんかBBやMSがくそいてぇ→ドルつけっぱでした
なんで無詠唱にならへんねん→ハイドアクセつけっぱでした
最初はPCが重かったのもありいろいろぐだぐだだったzzz
平地戦の時はHW1でもそれなりの場を構成できるようにならないとなぁ

○使用BGM
走れマキバオー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8452582
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

