13/03/31Gv ぷよRK(さいご)

別れが必ず来るのはわかっててもいざ来ると辛いものですね

動画は要所が撮れてないので他の人のをみてください
使用G:らぐなろっくないつ
人数:2PC込み40強?

皿で参加。

■F3
空だったので割って防衛
1守護の縦ラインで防衛するもすぐに雪崩れ込まれ、1バリ裏防衛へ
しかしなかなか防衛を構築できず、そのまま崩されてしまう
無理だと指揮が判断したので撤退

■F5
・・・に入ったところで家の用事でうちは離席
どうやらETとタイマンしていたところにはん麺が攻めてきたのでETと臨時同盟を組んで追い払うことに
うちが帰ってきたときには守護防衛するも、崩されたので3バリ前防衛にシフト
ETは2バリ前でラインを構築
一度3バリ前まで来られるも、城門を構築して押し返すことに成功
しかしETが撤退時間を決めていたため、それと同時にこちらも撤退

■F2
空っぽだったので割って確保
1~2PT残してFE派遣へ

■V3
ほぼ空の状態だったので確保

■V2
2PT派遣
ウミネコ少数が3MAPで防衛してるもごり押しで突破・・・と思ったら割られてしまう(´・ω:;.:...

F2とV3が無事だったので結果はダブルでした


多分もうある程度の方は察してるでしょうが、3/31Gvをもってぷよぷよは解散、それによりぷよRK同盟自体も解散となります。
ぷよぷよ解散の理由は
・マスターがリアル事情で忙しくなるため、普段の面倒を見る時間がなくなること
・RR化による休止者が多く、ぷよ単体の人数もだいぶ減っていること
・Sさんリア充ばくはつしろ
によることです。

1年前に誘われて入ったギルドでしたが、Gvに対しての意欲がかなりあってとても楽しいギルドでした。
Gvは楽しかったし、話しててとても面白い人ばかりだったので解散するのはとても残念です(´;ω;`)
学べることもすごく多かったので、それを今後活かせるように頑張っていきたいです。

うち個人はとりあえず個人傭兵になってふらふらしようと思いますヾ(・ω・)ノ゛

コメント

  • 2013/04/01 (Mon) 02:01

    ぎゃるめ

  • 2013/04/01 (Mon) 02:17

    了└|力"├_〆(・ω・ )♪

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集
  • 2013/04/02 (Tue) 05:02

    ぷよいなくなるとさみしくなるなぁTOT

  • 2013/04/02 (Tue) 14:22

    時代の流れは仕方ないですからね・・・(´・ω・`)

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する