

12/04/15Gv Crimson Faker

Daybreakがお休みだったので、今回もCrimson Fakerにお世話になりました。
ありがとうございます!
体調悪いので軽く感想ちょちょいっとだけ(´・ω・`)

動画はこちら
構成G:Crimson Faker
人数:10人ぐらいから開始、最終的に18人

ぷよぷよのみしほさんからGvでタイマン対決しようぜというお願いをいただいたので、9時以降はぷよぷよとのタイマン勝負がメインでした。
ぷよぷよは動きがまとまってるのと、こちらを引き寄せるような陣の取り方が上手ですごかった!
人数だけはこっちが勝ってるのに何度か負けてしまったりと悔しかったw

個人としてはなんというか、自分のLP引き方のへたくそさや仕事量の少なさが身にしみた気がするw
WIしょっちゅうかかってたりしてああああdfひjんksdkなknってよくなってました・・・リカバ飛んでくるまではCFの皿さんに全てシフトしてた感じです。
影葱がやっかいだった・・・AGI料理両方食っててもかかるときがしょっちゅうあって涙目だった。

獲得結果は恒例のV5と、偵察がてら割ったL2が最後まで無事だったので2砦でした。

来週は鯖統合後初ということでとりあえずDaybreakに戻る予定ですが、それ以降はSurt鯖ギルドでおもしろそうなのがあったらそこいきたいなぁ

コメント

  • 2012/04/23 (Mon) 10:45

    はじめまして
    曲のセンスがいいですね!
    もしよければなんという曲なのか教えてもらえませんか?

  • 2012/04/23 (Mon) 18:43
    Re: タイトルなし

    はじめまして!
    コメントありがとうございます!
    04/15Gv動画のBGMでしたら、
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm493617
    上のURLの動画からで、04/22Gv動画のBGMでしたら
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm14152858
    から抽出しました。

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集
  • 2012/04/24 (Tue) 11:10

    4/15のBGMがノリノリで気に入ったのです!
    教えていただいて感謝感謝、さっそくマイリスト入れました

    そして最近Gv始めた皿なので、動画の動き参考になります
    また遊びにきます!

  • 2012/04/24 (Tue) 19:56
    Re: タイトルなし

    ありがとうございます(*´д`*)
    DDRを昔からやっているというのもあるのでたまにあんな感じのBGMにしてますw

    あんな動きですが参考になってすごくうれしいです・・・!
    次回のご訪問お待ちしています(・∀・)b

    • とくいとしひこ #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

